女の子のオーガズムは10分以上続くのです!連続オーガズムについて♡

激安風俗ユーザーさんの投稿コラム

女の子のオーガズムは10分以上続くのです!連続オーガズムについて♡

セックス

あびる萌子 0 316 2023/04/04
こんにちは!連続オーガズムを感じられるようになったのは、実は子供を産んでから。それまではポルチオでイクことができなかったあびる萌子です。

男性のイクってどんな感じなのですか?女性のクリトリスでイクみたいに突き抜けるような鋭い絶頂が来る感じですか?それとも超絶我慢していたおしっこを一気に出すみたいな感じなのですか?私、とても興味があります。

女性が男性のイク感覚がわからないように、男性も女の子の「イク」がどんな気持ち良さなのか、わからないと思います。

なので、今回は女性のオーガズムについて書きたいと思います。女性の場合は、性感帯の場所によってオーガズムに違いがあるんですよ。

連続オーガズムという言葉を聞いたことがあると思います。イキっぱなしの状態が10分以上続くのが連続オーガズムです。

クリで一回イッて、しばらく時間をおいてから、またクリでイクのではなく、何度も何度も快感の波が押し寄せてくるのが連続オーガズムです。

この波に乗ると、髪を撫でられただけでもイッてしまうという、体が砕けて溶けそうになる快感です。まさに女の子の特権なんじゃないかなぁと思いますよ。

この連続オーガズムは、どの性感帯で起こるのか?その感覚は言葉でどう表現できるのか?オーガズムは人によって感じ方が違うので、私の体で起こることを書いていきたいと思います。

最後まで読んでいただけたら嬉しいです♡

女の子は場所によってイクの感覚が違う

これは女の子みんながそうだと思うのですが、クリトリスでイクのと、Gスポットでイクのと、ポルチオでイクのでは気持ち良さの感覚が違います。

中に行けば行くほど快感に持続性があると私は思っています。なので、これを読んで頂いている男性の方々は、ぜひパートナーの膣の中の性感帯を開発してあげてほしいなぁと思います。

クリトリスでイクのは、もちろん気持ちいいです。私の友達はクリイキが一番好きだと言っています。

しかし奥には奥の気持ち良さがあり、長い間女の子のアクメ顔を見ていられるのは、奥の性感帯だと思います。

膣の中には、AスポットやEスポット、裏Gスポットとか色々あるみたいですが、正直私にはよくわかりません。そもそも膣の中って出産時には赤ちゃんの通り道になるのですから、そんなに敏感にはできていないのです。

なので開発が必要となるのですが、スタンダードなGスポットとポルチオは押さえておきたいところではないかと思います。

クリトリスでイク感覚

クリイキは急こう配のジェットコースターみたいに、突き抜ける気持ち良さがあるのですが持続性がなく、一度クリイキすると、賢者タイムになり、連続イキはできません。

なので、サクッと気持ち良くなりたい時は私はクリトリスでオナニーします。このガツッとくる快感が好きだという女の子も多いので、クンニでクリトリスを舐めるのは大正解。

焦らしに焦らしてからクリトリスを舐めてあげると、最大急こう配のジェットコースターに乗ってるみたいに「はぁ~~~~んん・・ぐぐっつ!」って気持ちいいはずです。

クリトリスは開発しなくても、大概の女の子は、優しく愛撫してあげると感じることができるので、初体験の女の子にもぜひ愛撫してあげてほしい性感帯です。

Gスポットでイク感覚

いわゆる中イキというやつです。体を興奮させてからGスポットをクリクリクリと同じリズムで撫でられていると、おしっこがしたくなってきて、それを超えた向こう側に中イキがあります(私は!)。

イク感覚としては、徐々に階段を上っていくような気持ち良さ。初めてイッたときは動物のような声を上げてしまいました。「イク~~♡」みたいな可愛い感じではなく、「んんんん・・・ああああああぁぁぁぁ!」みたいな。

イキつくと、体がふわふわする感じ。しばらくは体と膣が痙攣して、その後は力尽きて眠ってしまうような快感です。

しかし、セックスするたびに中イキできる訳ではありません。これを聞いて驚いた男性は多いかもですね・・・

でもこれが真実です。中イキするには、チンポでGスポットを5分くらいは擦り続けてもらう必要があるんです(私の場合)。なので、夫が先にイクときもあるし、もうすぐイケそう!ってなってる時に体位変更されて、イキそびれるときもあります。

ポルチオでイク感覚

私の場合、ポルチオイキはスローセックスの時によく起こります。あくまでも私はですが、ズンズン、パコパコと激しいセックスの時にはポルチオでイケないんです。

膣の奥のポルチオに亀頭をギューッと押し付けられていると「あ‥来る・・・来る・・あああああぁぁぁ・・」って第一波の波が来ます。私がイッている間、夫は腰を動かさず、キスをしたり私の髪を撫でたり。

そうすると、快感の波が少し小さくなります。そこを夫は見逃さず、腰をゆっくりと2回押し込んできます。そうすると、また大きな波に襲われて「はぁ~~んんんん・・・」と。

そしてエッチなベロチュー。ギューッと奥に亀頭を押し付ける。何度も何度も大きな波に体を飲み込まれ、ついには軽いキスや髪を触られるだけでビクッとイッてしまう・・・

それを10分以上繰り返します。男性にしてみれば、イクたびに女の子の膣が締まるでしょうから、耐え切れず激しくピストンして射精するでしょう。

私たちもよくありますよ。それはそれで気持ちいい最高のセックスなんです♡

連続オーガズムはポルチオイキで!

連続オーガズムは女の子にとっては、最高の快感です。何度もイッた後の、快感が徐々に静まっていく時間は、晴れた空から桜の花びらがヒラヒラと舞い散っている感じ。

この世の幸せここにあり!のように、ストレスやイヤな出来事を忘れられる時間でもあります。

中にはGスポットでも連続イキができる女性がいるそうですね。女の子のオーガズムは誰一人として同じ方法や感覚ではないと思うので、パートナーの性感帯や刺激方法を二人で見つけていくと、彼女を夢の世界に連れて行ってあげられますよ。

ポルチオって、出産すると柔らかくなって、イキやすくなるそうです。だから、ポルチオイキは、年齢を重ねた女性の方が開発に向いていると言えそうです。

セックスで奥さんの機嫌を取るというのは、まんざら嘘ではないと、私は思っています。喧嘩の後はセックスみたいな♡

もし、最近奥さんとマンネリ気味でセックスもワンパターンでつまらんな・・・と思っているのなら、ポルチオを刺激してみてはいかがでしょうか⁈

この記事を書いた人

あびる萌子

エッチが好きなM女。20代はデリヘル嬢・メンズエステ嬢として過ごし、平凡な男性と結婚。今は真面目に一児の母をやっている萌子です。セックス好きの経験を生かして発信していきます♡

あびる萌子のすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい