イラマチオはお好きですか?イラマをするときの嬢の気持ちを解説します

激安風俗ユーザーさんの投稿コラム

イラマチオはお好きですか?イラマをするときの嬢の気持ちを解説します

セックス

あびる萌子 0 438 2023/03/24
こんにちは!M性癖なのですが、イラマチオだけはやりたくないあびる萌子です。みなさんは彼女や奥さんにイラマチオをやらせますか?

イラマチオとは、オーラルセックスの一種で、女の子の口に自分のペニスを突っ込んで、喉の奥まで挿入、腰を振るという行為です。

フェラは女の子が彼を気持ち良くしてあげようという、女性が主導の愛のこもった行為であるのに対して、イラマチオは男性主導で、強引に女の子の口にチンポ押し込む行為。

当然、女の子は喉の奥を突かれてえずくし、下手したら吐いてしまうし、涙も鼻水も出て顔がぐちゃぐちゃになります。

多分普通の男性は、彼女にそんな苦しいことはさせたくないので、イラマチオをやったことがないと思いますし、やろうとも思わないのではないでしょうか。

中には、こんな奇特な女の子もいるのですがね・・


イラマをしてあげると表現できるなんて・・凄すぎです!驚

そんな過激なプレイ「イラマチオ」が普通にできるのが風俗店です。風俗嬢に対しては彼女にできないことをお金を払ってやりに来るお客さんが多いので、イラマチオをオプションで付けるお客さんは結構います。

多くのデリヘルではイラマはオプションで5,000円くらいですね。中にはイラマ専門店なんていうのもあります。

私も何回かやったイラマチオ

私はデリヘルを3店舗経験したのですが、何もわからず入店した1件目のデリヘルで人生初のイラマチオを体験しました。

世間知らずだった私はイラマチオの何たるかも知らず、すんごいしんどいフェラをさせられた・・・と大泣きして待機所に戻りました。その店は最悪の店で入店後の講習も無く、右も左もわからずに、お客さんの元に派遣されて、いきなり実践でいろんなプレイを学んでいくというスタンス。

素股の正しいやり方を知らず、挿入されることもありました。イラマもフェラと称して、同じお客さんから2~3回されましたね。私がチンポを咥えたら、いきなり腰を振ってくる客。

当然ゲホゲホって吐きそうになるので、お客のチンポを噛んでしまわないように頭を後ろに下げるわけです。そうすると、両手で動けないように頭を押さえつけられます。

私は、吐かないように何とか我慢。ハアハア呼吸が荒くなった私にその客も「ヤバい・・」と思ったのか、手を緩めてくれました。

最初は軽くパニックになりましたね。こんなフェラってあんの?って。

色々あってその店は3か月で辞め、2軒目の風俗でプレイを基礎から教えてもらい、イラマチオも動画で教えられました。

その時やっと、「あたしがやったやつってコレ・・・」と気付いたんです。

お客さんがイラマに求めるもの

男性の多くはSの気質を秘めている人が多く、女性を支配したがったり征服して悦ぶ傾向があります。そういう気持ちは必ずしも悪ではないのですが、間違った方向に行くと、レイプや監禁などになっちゃうのでしょうね。

そんな犯罪までは行かなくても、フェラをしてもらっていると、もっと奥まで突っ込みたいという衝動を感じる人は多いようです。

しかし、当然彼女や奥さんにそんなことをしたら怒られるし、嫌われるかもしれない・・でもやってみたい。そこに風俗がある!ってなるみたいです。なんとなく女の私でもわかる気がします。

風俗でイラマチオをしたいお客さんは、従順な女性が苦しそうに涙を流しながら自分のチンポを咥えている姿を見て興奮するみたいです。

支配欲や征服欲を満たして快感を得るという事ですね。

イラマチオをする嬢の気持ち

なぜイラマをOKプレイとする嬢がいるのか⁈

正直に言うと、単価の高いオプションで小遣い稼ぎがしたいからです。オプション100%バックという店もあるので、イラマチオOKとする嬢が結構いるのです。

イラマやAFといった激しいプレイは実は慣れだったりするもんです。人間の体って怖いですね・・・

最初は苦しくても、だんだんそれに慣れてくるみたいです。

私も、お金が欲しくて風俗に足を突っ込んだ身なので、2軒目の店でイラマをOKにするか、かなり悩みました。(AFはどうしてもやりたくなかった。アナルローズになりたくなかったので・・)

完全に言い訳ですが、私は元々、顎関節症でして・・普通のフェラでもしんどいんのです。

そして、一軒目でイラマをされた時、こんなことがありました。私が仰向けでベッドの端っこに寝て、頭だけベッドの端から下ろす。頭を垂れた私の口に、お客が立ちバックみたいに(実際は膝立ち)イラマをする。

これがしんどかった・・苦しすぎて最悪。

摂食障害の人が指を突っ込んで吐くみたいな。あれを何度もされるのがイラマなので、どう考えても私には無理・・・そう思って、結局イラマはNGにしました

今思えば、NGで正解だったかも。M女の私でもイラマは拷問的。性欲が凄いお客さんでは、イラマで抜かずの2発とかもあるようですしね。

殆どの嬢がお金のためと割り切ってやっていると思いますよ。チンポを咥えながら、客よ!早く射精しろ!!と心の中では思っているのではないでしょうか。

ドドドMの女の子なら大歓迎かもしれませんがね。

苦しそうな顔をする方がお客さんは悦ぶ⁈

イラマOKにしている女の子が言うには、お客の前だからと我慢せずに、オエって吐いちゃうくらいの方がSのお客さんは悦ぶのだそうです。

お客さん的には、苦しくて涙が出てぐちゃぐちゃになりながら、チンポを咥えて奥まで入れられている女の子を見たいので、遠慮なく苦しむし泣くと言っていました。

そういうタイプのお客さんは従順な女の子が好きなので、出来る限り言うことを聞いて、「もっと突いていいよ・・」と苦しそうな顔と声で言うと、次回も本指名してオプションを付けてくれると言っていました。

9分9厘の女の子はイラマが嫌!でも残り1厘は・・・

そう、イラマチオは、ほとんどの女の子はやりたくないプレイです。しかし、一部の女の子はイラマが好きらしいです。

そういう女の子を見つけると、その先に、もっと凄いプレイができそうで、男性はワクワクするのではないでしょうか。

Twitterにも、イラマ!ウエルカムという女の子が結構いましたよ。


世の中にはいろんな性癖の人間がいて、上手く回っているのですね。

この記事を書いた人

あびる萌子

エッチが好きなM女。20代はデリヘル嬢・メンズエステ嬢として過ごし、平凡な男性と結婚。今は真面目に一児の母をやっている萌子です。セックス好きの経験を生かして発信していきます♡

あびる萌子のすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい