じゅんくん💛4/30|つむぎ/コスプレ倶楽部 京橋店

コスプレ倶楽部 京橋店(ピンサロ)

コスプレで遊ぶ!名物の実物指名

つむぎ

愛されキャラ

じゅんくん💛4/30

2024/05/01 (水) 09:32:47

article image
 
じゅんくんarticle image
 
昨日はつむぎのところに遊びにきてくれてありがとうarticle image
 
久しぶりにタイミングが合ったってことできてくれたんだよねarticle image
 
もう久しぶりの再会嬉しかったarticle image
 
もしかしてじゅんくんかな?とおもっておしり好きなじゅんくんへのちょっとしたえちえちおぱん○///
 
てぃーばっくをあんなに愛してくれて嬉しいよarticle image
 
ふぇちが合うのってやっぱり嬉しいねarticle image
 
白のつむぎも好きなんだぁarticle image//
 
じゅんくんのずっとびんびんになってくれてて嬉しかったよarticle image
 
何回も焦らすのはお決まりなのもあって、えちえちだったねarticle image
 
最後は我慢できなくなっちゃって…article image
 
しっかりお口で受け止めれてつむぎまで興奮してたarticle image//
 
じゅんくんもし○くすないんでお互いのをぺろぺろくちゅくちゅしあいっこしてくれたもんねarticle image
 
じゅんくんのおくちきもちいいarticle image
 
たくさん気持ちよくなってくれてお口でいっぱいじゅんくんのをじゅぽじゅぽ照
 
溢れ出しそうになってるぱんぱんのアソコえちぃarticle image//
 
じゅんくんの癒し系なところも相まって…癒されちゃったarticle image
 
またおしり可愛がりに来てくれたら嬉しいなarticle image
 
GWのお休みの予定につむぎも組み込んでもらえてめっちゃ幸せarticle image
 
いいおやすみを過ごしてねarticle image
 
こうやってまたつむぎのことまた思い出してくれたら嬉しいなarticle image
 
むらむらしたら発散しちゃおうねarticle imageちゅ
 
また平日お時間合う時なかなか無いかもやけど、そのときは一緒に濃厚な時間を過ごそうねarticle image
 
昨日は本当にありがとうarticle image
 
つむぎarticle image
 

お店情報

大阪・京橋発のコスプレ倶楽部京橋でございます。
本格シュチュエーションであなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながらお遊びいただけます。
TOPクラスの可愛い女の子達が本格コスチュームで皆様をお出迎え致します。
名物の実物指名でさらにお楽しみください!

毎月、イベント開催中!
店名 コスプレ倶楽部 京橋店
電話番号 06-6926-4455 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.gogo-cosplay2.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市都島区片町2丁目11
大阪府
エリア 大阪キタ(梅田・京橋・新大阪・十三)
詳細エリア
市区町村 大阪市都島区