なおきくん💚4/30|つむぎ/コスプレ倶楽部 京橋店

コスプレ倶楽部 京橋店(ピンサロ)

コスプレで遊ぶ!名物の実物指名

つむぎ

愛されキャラ

なおきくん💚4/30

2024/05/01 (水) 11:35:26

article image
 
なおきくんarticle image
 
みてくれてるかなarticle image
 
お待たせしましたarticle image
 
昨日は遊びに来てくれてありがとうarticle image
 
かなーりお久しぶりでつむぎのこと覚えててくれてるなんてarticle image
 
HPもみてなかったみたいやし本当思い立ってきてくれたのかなarticle image
 
そのお気持ちだけで嬉しかったarticle image
 
普段はつむぎがおやすみの日になおきくんもお休みやったりするみたいやから…なかなか日程も合わずやったと思うけど今回ばっちりタイミング合わせてきてくれたんだねーarticle image
 
お外にいることが多いなおきくんは少し焼けてて似合ってたarticle image
 
小麦肌が似合うって羨ましい~article image
 
相変わらずないちゃいちゃが楽しかったよarticle image
 
つむぎも多分相変わらずやったと思うarticle image
 
めっちゃめっちゃ久しぶりのつむぎとの時間楽しんでもらえてたらいいなarticle image
 
最初はちゅーから始まってつむぎもむらむら増してきちゃってたよarticle image//
 
いっぱい絡ませて2人のボルテージもまっくすにarticle image
 
舐めてもいいですか?って相変わらずな敬語使ってくれるなおきくんかわいかったarticle image
 
たくさんなめなめもしてくれて気持ちよかったですarticle image
 
つむぎもそのぶんなおきくんにいっぱい気持ちよくなってもらいたかったから…たっぷり時間を使わせてもらってご奉仕article image
 
 
 
つむぎのことまで気持ちよくしてもらっちゃって…article image
 
濃厚だったねarticle image
 
なおきくんは普段は静かそうな雰囲気があるけど、お話するとにこにこ可愛い笑顔見せてくれてつむぎまで笑顔になっちゃったよarticle image
 
お仕事柄、なかなかお休みできないと思うし大変だとは思うけど好きを仕事にできてるなおきくんのお話は尊敬しながらいつも聞かせてもらうんだarticle image
 
憧れるよarticle image
 
やりがいもあると思うけどたまにはこうやってゆっくり癒されにきてねarticle image
 
また会えた時は濃厚なのシようねarticle image//
 
昨日もたくさん一緒に楽しんでもらっちゃって本当にありがとうarticle image
 
またお会いできますようにarticle image
 
つむぎarticle image

お店情報

大阪・京橋発のコスプレ倶楽部京橋でございます。
本格シュチュエーションであなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながらお遊びいただけます。
TOPクラスの可愛い女の子達が本格コスチュームで皆様をお出迎え致します。
名物の実物指名でさらにお楽しみください!

毎月、イベント開催中!
店名 コスプレ倶楽部 京橋店
電話番号 06-6926-4455 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.gogo-cosplay2.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市都島区片町2丁目11
大阪府
エリア 大阪キタ(梅田・京橋・新大阪・十三)
詳細エリア
市区町村 大阪市都島区