かいちゃん🩷4/30|つむぎ/コスプレ倶楽部 京橋店

コスプレ倶楽部 京橋店(ピンサロ)

コスプレで遊ぶ!名物の実物指名

つむぎ

愛されキャラ

かいちゃん🩷4/30

2024/05/01 (水) 04:25:59

article image
 
かいちゃんarticle image
 
つむぎのところにまたまた遊びにきてくれてありがとうarticle image
 
スタート枠だねarticle image
 
かいちゃんサプライズ登場でびっくりーarticle image
 
まさかの10連休ってしらなくってarticle imagearticle image
 
予約するねって言ってくれてた日と違うかったから完全にサプライズやったねarticle image
 
空いてるかな?と思って朝イチご予約してくれたってお聞きして嬉しかったarticle image
 
言ってくれてた日はもういっぱいになっちゃってるからちょうどよかったねarticle image
 
お土産も買ってきてくれてありがとうarticle image
 
写真撮ったからまた後で載せるねarticle image
 
つむぎの水分補給のお水も買ってきてくれて
普段お水飲むのわかってくれてて嬉しかったarticle image
 
いちゃいちゃはすぐに始まったねarticle image
 
最初と最後にいっぱい出してくれてえちぃかったよarticle image
 
楽しい時間をいつもありがとうarticle image
 
つむぎとの時間、楽しんでくれたかな?article image
 
 
やっぱりかいちゃんの人間ウォシュ○ットは健在だったね//
 
つむぎが優しいの好きってわかってくれてるからいっぱい優しく愛撫してくれて気持ちよかったですarticle image
 
ほとんど人間ウォシュレッ○の体勢だったねarticle image
 
かいちゃんのはびんびんになっちゃってたよarticle image
 
たっぷり興奮してくれてたのかなarticle image
 
かいちゃんが我慢してるところ見ながらつむぎさらに興奮しちゃったarticle image
 
ねっとりなちゅーしたり…えちえちだったねarticle image
 
かいちゃんとの飲み放題article image
 
お決まりのコースだけど今回予想してなかったからなかなか希望通りにできたかはわからないけど楽しんでもらえたならよかったよarticle image
 
 
かいちゃんのくれた衣装どれもえちえちで好評だよarticle image
 
本当は今日届く衣装があったからまた持ってくるって言ってくれて…すごい楽しみarticle image
 
いつもありがとうarticle image
 
つむぎのチアでかいちゃんのお○んぽを応援します///
 
またえちなぷれいかんがえてきてね照
 
色々してみようねarticle image
 
やさしくぺろぺろもシてほしいな///
article image
 
お土産まで持ってきてくれてありがとねarticle image
 
つむぎの好きなチョコとかカスタードarticle image
 
article image
 
和菓子🍡(粒あん以外)好きなのもわかってくれてるぅarticle image
 
かいちゃん、謙虚にそんないいものじゃないって言葉を添えて渡してくれたけど、つむぎのことを考えてセレクトしてくれただけでもう嬉しいよarticle image
 
いつもありがとうarticle image
 
つむぎ、お腹ぺこぺこすぎてぺろりだよarticle image
 
かいちゃんとまた会える日が楽しみだーarticle image
 
土日はなかなか居ないけど平日なら居てるからまたファンレターで確認してねarticle image
 
もちろん女の子の日も聞いてarticle image
 
いっぱいえちぃやりとりしよarticle image
 
今日も本当にありがとうarticle image
 
つむぎよりarticle image
 
 
 

お店情報

大阪・京橋発のコスプレ倶楽部京橋でございます。
本格シュチュエーションであなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながらお遊びいただけます。
TOPクラスの可愛い女の子達が本格コスチュームで皆様をお出迎え致します。
名物の実物指名でさらにお楽しみください!

毎月、イベント開催中!
店名 コスプレ倶楽部 京橋店
電話番号 06-6926-4455 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.gogo-cosplay2.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市都島区片町2丁目11
大阪府
エリア 大阪キタ(梅田・京橋・新大阪・十三)
詳細エリア
市区町村 大阪市都島区