サンジさん❤️4/23|つむぎ/コスプレ倶楽部 京橋店

コスプレ倶楽部 京橋店(ピンサロ)

コスプレで遊ぶ!名物の実物指名

つむぎ

愛されキャラ

サンジさん❤️4/23

2024/04/24 (水) 10:34:01

article image
 
サンジさんarticle image
 
昨日はつむぎとお久しぶりに遊んでくれてありがとうarticle image
 
お忙しいところきてもらっていつもありがとねarticle image
 
とっても濃い時間だったarticle image
 
サンジさん、事前にレターもくれてたから会えるの楽しみにしてたよarticle image
 
会いたかった~!のハグもしちゃったねarticle image
 
生TMG緊張してた?!全然してなさそうだったけどarticle image
 
つむぎは緊張してたよんarticle imagearticle image
 
必死にしてないふりしてたんだけどねarticle image
 
どのくらいぶりかなってお話したりその時間でさえも楽しかったarticle image
 
いちゃいちゃもとっても楽しかったねarticle image//
 
サンジさんの上にまたがっていちゃいちゃシながら…article image
 
お互いのお○ぱいさわりあいっこarticle image
 
あの時間も好きなんだーarticle image
 
今回はつむぎをいっぱい気持ちよくするねって言ってくれてたねarticle image
 
もうぐちゃぐちゃになっちゃう~//
 
恥ずかしながらたくさん感じちゃったarticle image//
 
サンジさんのを舐めながらつむぎのもなめなめしてもらうし○くすないんもarticle image
 
サンジさんの太いの、美味しかったよarticle image
 
つむぎもいっぱい気持ちよくなってもらえたらいいなって思ってたから、最後は結構ご奉仕させてもらえたねarticle image
 
気持ちよくしてもらえたからつむぎガクガクarticle image
 
恥ずかしいけどお○んこもびくびくしてたでしょ?照
 
きもちよくなってる証拠だよarticle image//
 
ずっとできちゃいそうだーarticle image
 
終始固くなってるお○んぽ見て興奮してましたarticle image//
 
気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよarticle image
 
まだまだしたいって思う気持ちが強くてゆっくりしちゃったのはつむぎなのにarticle image
 
最後急いでくれてありがとうarticle image
 
サンジさんは本当お気遣いたくさんしてくれるし、紳士だぁーarticle image
 
つむぎの考えてることもお見通しされてそうarticle image
 
 
最後はたっぷりどぴゅどぴゅarticle image
 
もうお口いっぱいに溢れそうにarticle image
 
バナナからのお汁…えちぃかったarticle image//
 
 
制服可愛いって言ってくれてありがとねarticle image
 
このお○んつもう直接お○んこ触れちゃうくらいだったから恥ずかしかったなあarticle image//
 
サンジさんにもえちぃのみてほしくって履いてきちゃったよarticle image
 
日記も動画もいつも見てくれてるみたいで嬉しい☺️
 
これからもたくさん更新がんばりたいなarticle image
 
article image
 
サンジさんはつむぎが好きなもの本当にわかってくれてて…article image
 
こんな素敵なお土産もありがとうarticle image
 
抹茶🍵ラブですarticle image
 
美味しそうすぎてジュルジュル…article image
 
楽しみすぎてもったいなくてまだ食べれてないから観賞用でしばらく眺めさせてねarticle image
 
明日食べよーっarticle image
 
いつも素敵なお土産をありがとうarticle image
 
これからもまた頑張れますarticle image
 
次またいつか会えたら嬉しいなarticle image
 
つむぎその時もより濃厚に過ごそう?article image
 
サンジさんとのいちゃいちゃすっごく楽しくって濡れ濡れで興奮しちゃったから照
 
またお会いできるの楽しみにしていますarticle image
 
あといつでもレターしてねarticle image
 
サンジさんからのレターとっても嬉しいですarticle image
 
昨日も本当にありがとうarticle image
 
つむぎよりarticle image

お店情報

大阪・京橋発のコスプレ倶楽部京橋でございます。
本格シュチュエーションであなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながらお遊びいただけます。
TOPクラスの可愛い女の子達が本格コスチュームで皆様をお出迎え致します。
名物の実物指名でさらにお楽しみください!

毎月、イベント開催中!
店名 コスプレ倶楽部 京橋店
電話番号 06-6926-4455 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.gogo-cosplay2.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市都島区片町2丁目11
大阪府
エリア 大阪キタ(梅田・京橋・新大阪・十三)
詳細エリア
市区町村 大阪市都島区