ゆうきくん💜4/22|つむぎ/コスプレ倶楽部 京橋店

コスプレ倶楽部 京橋店(ピンサロ)

コスプレで遊ぶ!名物の実物指名

つむぎ

愛されキャラ

ゆうきくん💜4/22

2024/04/23 (火) 23:59:05

article image
 
ゆうきくんarticle image
 
またまた遊びにきてくれてありがとうarticle image
 
1ヶ月ぶりの再会に喜んじゃったよarticle image
 
ちょうど1ヶ月くらいだねarticle image
 
今回もとっても長めのコースにしてくれてたねarticle image
 
いつもありがとうarticle image
 
たっぷり楽しみたいと思ってくれて何よりarticle image
 
つむぎもたっぷり楽しんで欲しいからarticle image
 
またこうやってきてもらえて嬉しいのはもちろんで、ゆうきくんと今回たくさん目を合わせられたのも嬉しかったよarticle image
 
つむぎも普段恥ずかしがり屋で、ゆうきくんもきっと恥ずかしがり屋さんarticle image
 
お互いそうだしと思ってたけど…article image
 
今回はつむぎからゆうきくんへの緊張すごいほぐれてて上手くお話しできた気がするよarticle image
 
お会いして早々、今日はなんかつむぎ上手くいかないんだ…なんていってたら延長しましょうか?って優しい言葉をかけてくれたねarticle image
 
それにはつむぎうるっときてしまった…article image
 
ゆっくりな日ももちろんあるんだろうけどすこーし落ち込んでるなぁって自分では思ってたけどゆうきくんに優しくしてもらって思ったよりも落ち込んでたarticle imagearticle image
 
素の元気が出てめっちゃよろこんでしまったよarticle image
 
勇気づけてくれてありがとうねarticle image
 
ゆうきくんが神様すぎてきらきら輝いてましたarticle image
 
輝いてるおかげであのお部屋は電気なくても大丈夫だなって思ったくらいarticle image
 
ゆうきくん朝からお忙しくしてたはずなのにつむぎのところに遊びにきてくれたんだねarticle image
 
腹筋やっぱり相変わらずかっこよいarticle image
 
つむぎも割れへんかなぁarticle imagearticle image
 
努力がもちろんいるんだろうけど素晴らしすぎだねarticle image
 
ゆうきくんは一度始めたらこつこつ少しずつできるタイプっぽいなあarticle image
 
今回はさらに長くしてくれてたから初めにも色々お互いのお話できて嬉しかったarticle image
 
恋愛系のお話とか、ジムのこと、それにドーナツのお話article imagearticle image
 
つむぎ盛り上がりすぎちゃってテンション上がってたよarticle image
 
ゆうきくんとまたお近づきになれた気がしたarticle image
 
というか絶対距離は縮まったなぁって思ってますarticle image
 
ゆうきくんの笑顔も今回はちらちら伺えたし、つむぎもよりにこにこにarticle image
 
今回のつむぎの衣装は前回ともその前とも違うかってすごいどきどきしてくれてたねarticle image
 
ミニスカでお姉さんなの好きだったんだねarticle image
 
新たな発見article image
 
つむぎまでどきどきしちゃってたよarticle image
 
セクシー系も好きなのかなarticle image
 
次回もお姉さんっぽいの着ていきたいなarticle image
 
あんなに心臓がどきどき聞こえてきて、ゆうきくんの体すごい暑くなってたからarticle image
 
興奮してくれてたんだねarticle image
 
アソコもびんびんになっちゃってたよarticle image//
 
恥ずかしながら当たってたからスリスリしながらつむぎのおぱん○の上からマ○筋に…article image
 
それだけで興奮しちゃうけど、まずはゆっくり服の上からち○びをさわったりなでなでしたりねarticle image//
 
『お姉さんにもてあそばれるのもいい』っていう発言がつむぎに火をつけちゃったね照
 
もういっぱいしすぎてゆうきくんの喘ぎ声聞けて嬉しかったarticle image
 
このままち○びイキさせたいって思うくらいに//
 
じゅぽってされるの気持ちよかった??article image
 
なめなめするのすきだから本当お耳とかもじゅるるるるってarticle image
 
ゆうきくんにイタズラな発言したりarticle image
 
もうされるがままなゆうきくんをもっといっぱい感じさせたいなって思いでいっぱいになってたarticle image//
 
お○んぽは終始びんびんになってるし、それだけでもえっちぃのにねarticle image//
 
横になってるゆうきくんにお○ぱいちゅぱちゅぱしてもらってつむぎは自分のくり○ゃん触ってたよarticle image
 
もうとろとろになりすぎてさらにむら○らで.article image
 
中ぐっちょぐちょだったのarticle image
 
まさかのここでカミングアウトしちゃったけど…ゆうきくんのびくびくしてるところすごい興奮しちゃうんやもんarticle image
 
だからもっともっとゆうきくんのこといじめちゃったarticle image
 
あんなにびくんびくんしてくれてるともっともっとシたくなるよarticle image//
 
感じてるお顔もみながらいろんなところをぬるぬるにarticle image
 
美人なかたって毎回言ってくれるけど恐れ多すぎるよarticle image
 
つむぎ美人になれるようにがんばるarticle image
 
ゆうきくんのメガネ外したときのお顔は全然イメージと違うくて、コンタクトに変えたらさらにかっこよくなるなあなんて思ってたarticle image
 
割れて怪我したらつむぎに危ないからとか優しいこといってくれるからすごく喜んじゃったarticle image
 
顔面○乗は前回と同じくさせてもらったねarticle image
 
つむぎのむちむちふとももに埋もれてくれたarticle image
 
ふわふわに囲まれる気持ちはどうやったかなarticle image
 
おしりもたっぷり触ってくれてたねarticle image
 
いっぱい触って、痴漢してねってお願いしちゃったよarticle image//
 
ゆうきくんのお○んぽはまだまだ攻めずに焦らしてたけど…article image
 
今回すごい焦らしプレイだったarticle image
 
つむぎお○んぽを焦らすのが大好きarticle image
 
もういっぱい遊ばれてるみたいで…//って言ってくれてたねarticle image
 
 
最後はしっかり絞り取り照
 
もういっぱい出ちゃってたよarticle image
 
焦らされてたからかなarticle image
 
ゆうきくんとなら5時間は焦らせる…ってお話したり楽しかったarticle image
 
最後の最後までつむぎ楽しませてもらっちゃたarticle image
 
ゆうきくんもたのしんでもらえたかなarticle image
 
最後の最後までドーナツを語ってしまったけどarticle image
 
article image
 
もうお土産まで持ってきてくれてありがとねarticle image
 
嬉しすぎて大きい声出しちゃったなあarticle image
 
テンション上がりまくりでうるかったかもやけど本当うれしかったのarticle image
 
つむぎのこと考えながら買ってくれてる時間があるってことでしょ??article image
 
もう優しすぎるし嬉しすぎるんだーarticle imagearticle image
 
つむぎのドンピシャお土産たちarticle image
 
article image
 
とっても嬉しがった時間でしたarticle image
 
平日がほとんど出勤になってる近頃やからゆうきくんにこうやってタイミング合わせてもらえて何より嬉しいarticle image
 
わざわざスケジュールのある日に来てもらえたのも本当喜びすぎてしまったarticle image
 
次回もたっぷりゆうきくんをもて遊ばせてね?article image
 
たっぷりと気持ちよくシたいからarticle image
 
そしてまたえちぃこえ聞かせてねarticle image//
 
今回もめっちゃ楽しすぎて距離縮まって最高すぎたよarticle image
 
またお会いできますようにarticle image
 
あ!!気が向いたらファンレターも送ってみてねarticle image??
↓↓
 
 
お正月になったらつむぎからゆうきくんに年賀状写真も送れたりするからarticle image
 
今回も本当にありがとうarticle image
 
つむぎarticle image

お店情報

大阪・京橋発のコスプレ倶楽部京橋でございます。
本格シュチュエーションであなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながらお遊びいただけます。
TOPクラスの可愛い女の子達が本格コスチュームで皆様をお出迎え致します。
名物の実物指名でさらにお楽しみください!

毎月、イベント開催中!
店名 コスプレ倶楽部 京橋店
電話番号 06-6926-4455 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.gogo-cosplay2.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市都島区片町2丁目11
大阪府
エリア 大阪キタ(梅田・京橋・新大阪・十三)
詳細エリア
市区町村 大阪市都島区