感謝の気持ちを少し🥰💕|つむぎ/コスプレ倶楽部 京橋店

コスプレ倶楽部 京橋店(ピンサロ)

コスプレで遊ぶ!名物の実物指名

つむぎ

愛されキャラ

感謝の気持ちを少し🥰💕

2024/04/24 (水) 11:00:36

article image
つむぎですarticle image
 
おはようarticle image
 
本日はお休み頂いていますarticle image
 
明日もおやすみなんだけど、
明日はつむぎの目標に向かうあることがあるので頑張ってきますarticle image
 
まだみんなには言えないことだけどつむぎも目標があってそれに向かって毎日ひた走っていますarticle imagearticle image
 
つむぎ、このお仕事を通して人としても女性としても成長できたらいいなって思いながら過ごさせてもらえて本当にいつも充実してるよarticle image
 
それもお兄さまたちのおかげですarticle image
 
いつも楽しみを与えてくれて、愛をくださりありがとうarticle image
 
いつしか出勤することがリフレッシュになってるよarticle image
 
癒されたりいっぱい笑ったり、つむぎまで楽しませて頂けて幸せだあarticle imagearticle image
 
これからも少しずつやけどつむぎらしくがんばれたらいいなarticle image
 
本指名さま、仲良しさんはいっっぱいかわいい女の子が居る中でつむぎを選んでくれてありがとうarticle image
 
つむぎのエロさを好きっていってくださる方はもちろん、性格もひっくるめて愛してもらえたり…article image
 
こんな光栄なことありませんねarticle image
 
つむぎをこれからも推してくれるとうれしいなarticle image
 
最近ゆっくり日記更新できてなかったからつむぎの思いを少し書きましたarticle image
 
 
昨日のコスプレarticle image
 
やっぱりつむぎといえばこの制服!!って自分で思っているのはこのコスプレを初めて自分で買ったからarticle image
 
理由が単純article image
 
このお○んつ全部透けてるよarticle image
 
アップしてみて?照
 
たまにはいじめたいしいじめられたいの…article image//
 
また次回は26日金曜日article image
 
よろしくねarticle image
 
来週も割と出勤すると思いますarticle image
 
会えるの楽しみに待ってるよarticle imagearticle image

お店情報

大阪・京橋発のコスプレ倶楽部京橋でございます。
本格シュチュエーションであなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながらお遊びいただけます。
TOPクラスの可愛い女の子達が本格コスチュームで皆様をお出迎え致します。
名物の実物指名でさらにお楽しみください!

毎月、イベント開催中!
店名 コスプレ倶楽部 京橋店
電話番号 06-6926-4455 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.gogo-cosplay2.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市都島区片町2丁目11
大阪府
エリア 大阪キタ(梅田・京橋・新大阪・十三)
詳細エリア
市区町村 大阪市都島区