スタート♡ネット指名ニキ✨️
遊びに来てくれてありがとー♡
地元の仲間と遊びで札幌〜みんな朝イチ♡えっちなお店!?😇で
すすきの活性化してくれてたね💖👍
秘書室は年1くらいで来てたーってことで
こはるの存在知っててくれてありがとう♡🌸
朝ばたばたしちゃって(いつもです、すみませんww🙏💦)
汗だくだったのに急かすこともなく、おしゃべりしてくれたり優しく接してくれて紳士的だなぁと思ったし嬉しかったです♡
えちえちぷれいなってからは、ちくび敏感なんだ❤️て気づいて大興奮❤️😼
プライベート充実してるからフーゾクはあんまり来る機会ないかもしれないけど♡
よかったらまた待ってるね〜💓
11:50〜ネット指名さん✨️
東北からの旅行中に♡✈️
遊びに来てくれてありがとうございました♡(*^^*)
私が思ってたよりデカかったんだろうなwww🐷て少し困惑してるお顔とかでわかっちゃったよ、笑
はるかさんじゃないし😾
おおはるじゃないし👹(太ってるから、小春じゃなくて大春❗️て言いたいんでしょ?)
はるこさん、、はちょっと惜しかったねw👵🏼
たまにはでかいのも体験してみたら〜?好きになるかもよ??☺️てなんとかごまかして(?)
しっかりプレイした私えらいんだよ♡ww✌️
プレイはずーーっと責めて💕いろいろいっぱい動いて運動!?てなったww
騎乗位スマタで1回🤍したあと、10分前のコールもう鳴ってるのに📞
私の手をちんぽに持っていってた時は性欲すげえ!!と思ったよ👻🐒
2回戦もしてあげて、神接客だったと我ながら思いますwww😂
太ってる子はあんまり?だと思いますので、YESグループにはいろんなお店あるから
次回は好みの女の子と遊んでみてね♡さようなら♡
💙ゆうへいくん💙
1ヶ月半くらいぶり!!!╰( º∀º )╯✨️
いつもよりは少し空いたよね?♡
久しぶり〜〜❣️感あったもん💕☺️
ゴールデンウィークのめっちゃいそがし期💛
そのあとのまったり期。。🫥
いろいろ乗り越えて、ゆうへいくんに会えたー❣️てかんじしたっww😂
お店来る時も久しぶりすぎて、こはるに会いに来る時に使う駅とかルーティン(?)あやうく忘れかけた❕て言ってたしw
ちょっと緊張してた!て言っててかわいい!て思ったよ💗(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ♡
この日はなんだかいつもと違う感じにバタバタしてたから、、💦
つかれたー❕てなってて🫠ゆっくりさせてくれてありがとう💗🥲
タマのぬいぐるみ💙探してたタコピーのめじるしアクセサリー🩷🐙
いっぱい💕プレゼントありがとう💕💝╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣️❣️

マリン船長のベビ❤️🏴☠️👶🏻
ほしいっておねだりしちゃったフィギュアもげっとしてきてくれてうれしすぎる🩵🩵🥰😍ありがと~〜❣️❣️
私からも遅れたけど誕プレ✨️💝
やっと渡せた~♡🎀ぜひ活用してね♡♡🍳
チェキ書きながらおしゃべりしながら♡そろそろダービーだね❗️って話題出してくれて♡🐎
この日バタバタしてたから予想はしてたけど、馬券買うの無理だなぁって諦めてたんだけど・・・
時間くれて、買わせてくれてありがとうw🙏🥹(甘えすぎてる♡ww)
しかも、一緒に見た時は川田サン4着だと思ってたから 外れたかぁ〜!って思ってたんだけど
帰り際に改めて見たら3着で😳😳😳さらに‼️ルメール消したつもりが間違えて買ってて!?!
1000円が3850円✖️10になっててテンション爆上がり❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️😇🤪🤪🤯🥳
馬券買う時間くれたり🙏一緒にダービー見てくれたゆうへいくんのおかげだよ~~!💓🥹💓ありがとう♡♡♡
2週間近く❤️おな🈲❤️してくれてたみたいで♡♡🤭
遊びながら♫触っててもやばいよーてなってたのにやにやした❤️( ◜𖥦◝ )💕
でもスリスリ💓💓し始めても、意外と長持ちしてたよねーん❤️(៸៸›⩊‹៸៸ )💘
最近思ってたホロライブ界隈のはなしして💜🛸笑
2回戦もしたい❣️❣️って思想が強すぎすて⚡️
ちょっと焦り気味でコスコスしたら擦りすぎちゃったかも❕で反省。。🙏(_ _*)
たーっぷり💗ローションつけて🧴🫧焦らずに♡落ち着きを取り戻してゆっくりコスコス💕したら2回目もぶじにできてよかった🤍🤍🥰
前に一緒に見た✨️👀好きなYouTuberさん覚えててくれたの嬉しかったし💙
M!LKのメンバーの名前も全員覚えてくれてうれしかった🎶🍼わたし2ヶ月かかったのに!w🤣
さすがやで〜♡☺️👍
えちえちもおしゃべりも楽しかったにぇ🩷🌸
また会えるのも楽しみに待ってるよー♡
いつも本当にありがとう♡♡( ꈍᴗꈍ)💓