Rちゃん🎶👨🏫
3週間半ぶり❣️╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣️
5月は2回会いに来てくれてありがとうぅぅ💖🥰
2回会いに来てくれたの♡Rちゃんだけだよ〜💕🫶
お仕事のあとに駆けつけてくれて💓
ありがとねぇぇ♡♡ヾ( ・ ̫ ・)ノ
しかも、今日まったりなのかな?て気にかけてくれて✨️お心遣いまでいただいて💗🙏
きっといそがしくなるよー!て優しい言葉もかけてくれて♡♡
本当に本当にありがとう💓💓( ߹꒳߹ )
優しすぎて涙でるわぁ〜〜💚💚💚😭
パイパイルーレット🎯で牛さんビキニ着せてくれてありがとん♡🐮
夜はやっぱり❣️アガってきやすいね❣️❣️⤴️
スムーズに気持ちよくなってもらえてうれしかった❤️😍❤️
お仕事の話も聞かせてくれてありがと~!
頭良すぎていつもすごいな〰️!って思うばかりだよ!!🧠✨️
尊敬しかない‼️スゴ─(✧▽✧)─イ💖
帰り際にふたりでチルタイム♡💭したのもよかった♡🤭またしよ♡w
いつもお仕事大変だと思うけど、また息抜きしに来てねぇ~💚( ˘꒳˘ )
待ってるよー♡♡
とこやさん❤️💈
1ヶ月ぶりぃぃ♡また会えて嬉しすぎたぁーー!!❤️❤️❤️😻
お仕事片付けてから会いに来てくれてありがとうっ💕🥹
すすきの帰り道にちょろっと寄れる~じゃなくて、お仕事おわってから車走らせて街中まで来てくれるから🚙
時間と労力かけてくれて♡とってもありがたいことだなぁって思う💓💓🥹
今日むらむらの日かも?😳って聞いて、ワンちゃんの話しながらも。。♡🐶笑
じゃあシャワーしよっか🩷🤭て私もえっちな気分なった❤️🫶
むらむら解消してあげよ💘😼と思って♡たくさん責め責めして💕
騎乗位すまたで、、今日はこのまま搾り取っちゃおっかな~❣️てSスイッチ入っちゃったよん🤍🤍😆💓
親友の娘ちゃんの運動会見に行く❗️🎀て話も聞いてくれてありがとう🎶
はじめて現代の運動会を見てきたから、また話聞いてね~✨️⊂( ˆᵕˆ )⊃
いつもありがとうだよー♡♡
また会えるの楽しみに待ってるねっ🩷🐕