もか
業界未経験の成獣系かわいこちゃん!!
新着!写メ日記
出勤スケジュール
-
今日
- -
08/06(木)
- -
08/07(金)10:00
15:00 -
08/08(土)10:00
17:00 -
08/09(日)
- -
08/10(月)
- -
08/11(火)
-
お店からのコメント
女の子からのコメント

はじめまして!もかと申します。見つけてくれてとっても嬉しいです♪
このお仕事は初めてで、実は今もドキドキ緊張しています…!でも、来てくださる方に「楽しかったな」「また会いたいな」って笑顔になってもらえるように、一生懸命おもてなししたいと思っています。
私の取り柄は、いつでも笑顔なところと、人の気持ちに寄り添うことです♡
お話ししながらゆっくり寛ぐのも、二人で甘い雰囲気に包まれるのも大好きなので、あなたの理想の時間を一緒に作らせてくださいね。
まだまだ勉強中ですが、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです。
日常を忘れてほっと一息つきたくなったときは、いつでも私に会いに来てくださいね。お会いできるのを楽しみに待っています!
お店情報
| 店名 | ビデオdeはんど 横浜校 |
|---|---|
| 電話番号 | 045-315-6174 お問合せは「マニアックス見た」で! |
| 営業時間 | 9:00~24:00 |
| ジャンル | 店舗型手コキ |
| 関連タグ | オナクラ・手コキ |
| 営業形態 | |
| カード利用 | |
| 領収書 | |
| オフィシャルHP | https://v-hand-y.com/ |
| 公式ツイッター | @yokohamavidehan |
| 公式YouTubeチャンネル | |
| 公式インスタグラム | |
| 公式ブログ | |
| アクセス・出張範囲 | 神奈川県横浜市中区曙町2-14 竹内ビル2F/3F |
| 県 | 神奈川県 |
| エリア | 横浜・川崎・厚木 |
| 詳細エリア | |
| 市区町村 | 横浜市中区 |








初々しさとフレッシュが押し寄せます!!はにかみ笑顔がかわいい清純系美少女!!
とにかく若い!!! かわいい!!あああ!!ここに超新星現る!!!「もか」ちゃん登場です!!!!!
まず最初に言いたい!地球が回るスピードが速くなったんじゃないかと思うほど、彼女のキュートパワーは規格外!!その愛くるしい表情に遭遇した瞬間、理性なんて宇宙の彼方へワープ!!!まるでお菓子の妖精がそのまま人間になったかのような、あどけなさ全開のビジュアル!目の前に現れたもかちゃんを見て思わず「本当にこの世に存在していいの!?」と叫びたくなるレベル!!
しかーし!驚くべきはその無邪気さだけじゃない!!!彼女の“舌技”はまさに天才的!!!!乳首を優しく舐めるという領域で彼女に勝てる者は存在しないのでは!?その柔らかな舌先が触れた瞬間、あなたの脳内は100万ボルトの衝撃で大爆発!!!気持ちよさのあまり時空が歪む!!!もかちゃんのもたらす快感は、まさに“希望”という名の名刀!!!
そして、コンパクトな彼女のカラダ……この密度、このバランス、このフィット感!!抱きしめた瞬間、無限の幸福があなたを包み込むこと間違いナシ!!今すぐ体験しなければ人生の2割損します!!!
さあ、あなたの理性も欲望も、もかちゃんの前では無力!!!今すぐ彼女の甘い世界へ飛び込め!!!