こと/ビデオdeはんど 横浜校

ビデオdeはんど 横浜校(店舗型手コキ)

都内でも大人気! ビデオBOX風オナクラ店が横浜に再上陸!!! エッチなDVDを見ていたら可愛い女の子が入ってきて 手コキをしてくれる夢のようなシチュエーション!! オプションの組み合わせで遊び方は無限大!!!!!

こと

笑顔が素敵なことちゃん♪

D24歳 155cm B:86 W:55 H:80

出勤スケジュール

  • 今日

    -
  • 08/06(木)

    -
  • 08/07(金)

    -
  • 08/08(土)

    -
  • 08/09(日)
    17:00

    23:00
  • 08/10(月)

    -
  • 08/11(火)

    -

お店からのコメント

初めましての方も、いつもご贔屓にしてくださってる方も、ちょっとだけお耳を拝借。
このたびご紹介するのは、当店の癒し系スマイルクイーン、ことちゃん!その優しさあふれる笑顔には、思わずこちらもほっこり。
お会いした瞬間から空気がパッと明るくなっちゃう、そんな魅力の持ち主です。

でも、ことちゃんの魅力はそれだけじゃありません。
彼女といえば…もう説明不要かもしれませんが、乳首への愛情表現がとにかく桁外れ!繊細な舌使いで、じんわり、じっくり、まるで時間が止まったかのように攻めてくれます。
「こんなに感じたことない…」なんて声も多数。気持ちよさに身を委ねてみてください、きっと新たな世界が開けますよ。


人懐っこくて話しやすく、初対面の緊張なんてどこへやら。
ついつい本音もポロリとこぼしてしまう安心感も、ことちゃんの大きな魅力のひとつ。疲れた心も、ムラムラした身体も、彼女がしっかり受け止めます!

「今日はちょっと贅沢したいな…」そんな日は、ぜひことちゃんをお選びください!一度体験したらリピート必至、あなたもきっとファンになっちゃうはず!

女の子からのコメント

はじめまして!こと です♪ 見てくださってありがとうございます!

普段はおっとりしてるねって言われることが多いのですが、大好きな生徒さん(お客様)の前では、ついつい甘えたくなっちゃうかも…♡

来てくださった方に「今日ここに来てよかったな」「ずっとここにいたいな」って思ってもらえるような、あたたかくて密着感たっぷりな時間を届けたいと思っています。

お話ししながらゆっくり寛ぐのも、二人でじっくり甘い雰囲気に包まれるのも大好きです。あなたのペースに合わせて、全力で優しく癒やしてあげますね♪

お仕事や日頃の疲れを癒やしたくなったら、いつでも私を呼び出してください!
あなたと二人きりになれるのを、ワクワクしながら待ってます♡

お店情報

店名 ビデオdeはんど 横浜校
電話番号 045-315-6174 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル 店舗型手コキ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://v-hand-y.com/
公式ツイッター @yokohamavidehan
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区曙町2-14 竹内ビル2F/3F
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村 横浜市中区