5/4(土)?ありがとう?|永瀬ゆめ/メイドin中野(東京ハレ系)

メイドin中野(東京ハレ系)(コスプレヘルス)

萌えるメイドと遊べる、中野萌え系メイドコスプレヘルス!

永瀬ゆめ

5/4(土)?ありがとう?

2024/05/05 (日) 23:53:31

article image


ゆめです?
遅れてしまいましたが、
5/4(土)のありがとう日記です?
ご帰宅してくださった
ご主人さま?
ありがとうございました〜?!


なかよしご主人さまも
はじめましてご主人さまも
みんなお元気そうで
なによりでしたねっ?


ほぼ全員と言っていいほど
( 盛りましたが )
みなさんに
待合室、すごい人だよ!!!と
言われてワロタでした ?( ??? )???
GWっぽいですね〜?


ご主人さまのGW前半の
思い出やおはなしを聞けて
ゆめもわくわくしておりましたっ?
影響を受けやすいので、
行きたい所や食べたいものが
いっぱいになってしまいました〜?
教えてくれてありがとうございます!
今は絶賛混雑中ですので、
GWが終わったらおでかけしたいなぁ?
絶対にリスには会いに行くという
強い意志です!!!笑


すっごくお久しぶりな
なかよしご主人さまの
近況を聞くことができたり、
この間出会えたご主人さまが
また会いに来てくれたのも
嬉しかったです?
会えると思っていなかった
なかよしご主人さまもありがとう?


たくさんのびっくりと喜びと
素敵な出会いがあった1日でした?
ブルマコスチュームも
選んで着させてくれて
ありがとうございましたっ?
えっちな保健体育の補習は
とっても気持ちの良い授業でした?笑
100点採れてよかった〜あ?
ゆめと会う日のために
たっぷり溜めてきてくださった
ご主人さまも?
最高の快感のために
2人で盛り上がることができて
しあわせでした〜?
ちゃぷちゃぷお風呂と
もぐもぐタイムをしていたら
たっぷりのお時間で
会いに来てくれていても
秒で過ぎ去ってしまいますね!!!
誰かタイマーいじった!?
って思います、笑
キャラが濃いめ(?)の
ご主人さまばかりで
ゆめがずっと笑わせていただいてました〜?
お肌がスベスベで、
触ってるだけでおいしい?って
言っていただけたけど、
それなにごとなの〜!って爆笑でした?
永遠にサワサワしててくれて
ありがとうございますっ?
はじめましてなのに
長いお時間でいちゃいちゃしてくれたり
行きたい旅先のオススメが聞けたり
都市伝説でびびらされたり
営業マンさんが
メイドさんのお給仕の考察をはじめて
学びを見つけていたり(!?笑)
なんだかいろいろなことが起こって
結論、やっぱりメイドさん楽しい?って
感じた日でしたっ?
面白くて楽しいお時間が過ごせるのも
メイドさんをやらせていただいていて、
ご主人さまと素敵な巡り合いで
出会えてるからですもんね?尊いなぁと思いながら?感謝感謝です?


article image
美味しいものと可愛いものの
プレゼントも
ありがとうございました〜?
いちごとパンダちゃんや、
ちいかわと期間限定のものなど?
ゆめが好きなもの尽くしで
めちゃくちゃ嬉しかったです??
いろいろ考えて選んできてくださって
心があたたかくなりましたっ?
美味しくいただきます?
大切にします?
本当にありがとうございました!
朝から夜まで1日お付き合いいただき
ありがとうございました〜?
夜まで居残りすることになったから、
出会えたんだね?とご主人さまに言われて
ロマンチックでときめいてしまいました?
ぜんぶが大切で素敵な出会いです?
ごのご縁をきっかけに、
またお会いできますように?






お店情報

中野で絶大な人気を誇る、中野萌え系メイドコスプレ店「メイドin中野」。従順なメイドにHなイタズラをしてもらえる逸店だ。
中野では唯一の店舗型である事も見逃せないところ。別途ホテル代などもかからず面倒な移動もなし。浮いた分でちょっと長い時間遊べるのもお得感がある。
店名 メイドin中野(東京ハレ系)
電話番号 03-3388-0044 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 通常9:00-23:00

※受付開始8:30~
ジャンル コスプレヘルス
関連タグ ファッションヘルス
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://www.tk-maid.jp/
公式ツイッター @tk_maid
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130408/madeinnakano/diarylist/?of=y
アクセス・出張範囲 東京都中野区中野5-53-2
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場
詳細エリア
市区町村