おきゅおわ?|永瀬ゆめ/メイドin中野(東京ハレ系)

メイドin中野(東京ハレ系)(コスプレヘルス)

萌えるメイドと遊べる、中野萌え系メイドコスプレヘルス!

永瀬ゆめ

おきゅおわ?

2024/05/05 (日) 23:15:20

article image



ゆめです?


本日もご帰宅してくださった
ご主人さま?
ありがとうございました〜?


新しいメイド服を選んで
るんるんで着ていましたっ?


35番『 ココメイド
ラグジュアリーボルドー 』

です!!!


なかよしご主人さまが
ネコ耳オプションも
選んでくださったので
この耳が似合うかな〜って思って
ピッタリでした?


今日はいつも会いに来てくださる
なかよしご主人さまから
とってもお久しぶりの
なかよしご主人さま、
はじめましてご主人さまとも
一緒にやりたいことをたくさんできて
充実感MAXの1日でしたっ?


もう会えないのかなぁ〜って
思っていたご主人さまと
また再会できると
すっごく感激しちゃいます!
ご主人さまの心の中に、
ちょっとでもゆめがいてくれたんだ?って
嬉しくなります〜?


会えていなかった時が
無かったことのように、
たっぷりいちゃいちゃできたので
ああ〜?この感じこの感じ?って
取り戻したみたいでした?


いつも気に掛けてくれて
会いに来てくれるのも
とっても嬉しくて?
ゆめと一緒に過ごすと
明日の活力になる!!!と
最高の褒め言葉もいただきました?


それ!ゆめもね!
おんなじ気持ちなんですよね!
ご主人さまとのお時間が
毎日頑張れるパワーになってるんです?


あほな一面、ブラックな一面を
見せてもめちゃくちゃ笑ってくれて
かわいがってくれて?
ほんと!生きてくうえで
笑顔が1番の栄養ですよね〜?
ずっと一緒に笑っていたいなって
強く強く思うんです?!
いつも感謝でいっぱいです?


はじめましてご主人さまも
初めてのお屋敷、慣れない東京で!
出会ってくださって
ありがとうございました〜?


ビンカンさんだったので
責めるのが楽しくて楽しくて?
気持ち良くなっていただけて
ゆめが大満足でした?笑
また東京へお越しの際は
チラッとご帰宅してくださいね〜?


ご主人さまたちの日々の
楽しそうなおはなしも
たくさん聞かせていただいて
め〜ちゃくちゃお出かけしたい欲が?
今日はね!何故か
アイドル好きご主人さま、
野球好きご主人さまが多くて
ゆめも現場へ出向くわくわく感を
一緒に感じさせていただいてましたっ?
たのしそう〜?いいな〜?


オプションも盛り盛りの1日でした!
えちオプションで
いじめてくださって
ありがとうございました??
イジワルなんだよな〜ご主人さまっ?
そんな いじわるされちゃうのが
大好きなんですけどね〜?


ハプニングもあり、、( ;?; )
ご迷惑をおかけして
申し訳ございませんでした

優しく許してくださり
ありがとうございました


article image

美味しいもののプレゼントも
ごちそうさまでした〜?

いつものお気遣いセットと
食べちゃうのが勿体無いほどの
かわいいドーナツ?
もぐもぐタイムも
あまあまでしたねっ?
ゆめのために選んできてくださって
ありがとうございました?
そしていつもお時間も気にして
もぐもぐタイムを作ってくれて
ありがとう?






今日はこどもの日だったんですね〜!
毎日パタパタしていると
いろいろ忘れちゃいます( ??? ;)

みなさま大切なお休みの日に
ご帰宅本当にありがとうございました?
お休みの日のスケジュールに
ゆめとのお時間を組み入れてくれて
とっても嬉しかったです?
あのあとも
素敵な1日を過ごせていますように?








明日もお屋敷います?
9:00〜22:00までの予定です?

連休最終日のご主人さまも
多いですかね〜!??
いちゃらぶな思い出
一緒につくりましょうねっ?






お店情報

中野で絶大な人気を誇る、中野萌え系メイドコスプレ店「メイドin中野」。従順なメイドにHなイタズラをしてもらえる逸店だ。
中野では唯一の店舗型である事も見逃せないところ。別途ホテル代などもかからず面倒な移動もなし。浮いた分でちょっと長い時間遊べるのもお得感がある。
店名 メイドin中野(東京ハレ系)
電話番号 03-3388-0044 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 通常9:00-23:00

※受付開始8:30~
ジャンル コスプレヘルス
関連タグ ファッションヘルス
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://www.tk-maid.jp/
公式ツイッター @tk_maid
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130408/madeinnakano/diarylist/?of=y
アクセス・出張範囲 東京都中野区中野5-53-2
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場
詳細エリア
市区町村