ホームページに!!!!|のあ/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

のあ

ホームページに!!!!

2024/03/15 (金) 02:09:32


 
 
こんばんは〜!
 
 
 
何となく秘書室のホームページ
 
 
 
のあの写真が出ておりました🥹
 
 
 
えぇー!使用許可の確認はされてたけど
 
こうやって実際に使って頂けるのは
 
初めての経験だったから何となく嬉しいような、なんか不思議な気持ちでいっぱいです!
 
 
 
意外と知られてないけど
 
 
お店の女の子自体とは
 
直接会うことも、会話することも
 
関わりを持つことすら無いんです。
 
 
だからお会い出来たことは無いけど
 
 
個人的には りんかさん、はつねさん共に私が勝手に憧れてたお2人だったから
 
その2人の間にしれっと写真を入れて貰えたことがめちゃくちゃ嬉しいんです🥲
 
 
 
そもそも日記にお名前を載せてしまうこともグレーゾーンなのかもしれない……。
 
 
どうなんだろうか
 
 
この日記の内容が消されたらその時は
 
「ダメだったんだな」って
 
思ってください:( ;´꒳`;)
 
 
 
ただ率直に嬉しいの本当に。
 
のあがこの仕事始めるきっかけになった出来事の頃は本気で人生どん底だった時で
 
誰にも言えないし、札幌出てきて頼れる家族や友人すら居なくて孤独だったんだけど、その時から憧れて美しいな可愛いな優しさのかたまりだな、このお仕事のあも頑張って生きようって大袈裟かもしれないけど思うきっかけを下さったお2人だったから
 
 
本当に本当に嬉しいの
 
 
 
 
この気持ちが誰かに良い形で届けば嬉しい。
 
 
 
やっぱり文字であったり
 
匿名で何でも書ける世の中にSNSは怖い
 
 
でも怖いからこそ
 
のあは、のあとして伝えたいことはこれからも伝えていきます😌
 
 
 
エロくないんだよね……本当に内容が
 
 
 
文章が凝り固まってるでしょ?
 
 
 
どっちがより硬いか異種格闘技戦する?
 
 
 
硬さ勝負しようね。
 
 
 
こういう内容も一通り見てくれて
 
クスって笑ってくれる人がのあの本指名様は多くてひと段落した時にお話してると
 
楽しかったりします笑
 
 
のあと多分映画とか興味を持つ本とか
 
漫才とかにてると思うさ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
 
 
 
いつか会えたらそんなくだらない話しながらストレス社会耐え抜いていこうね
 
 
 
 
今日もお仕事お疲れ様
 
 
のあ珍しく出勤予定前もって今回だけ
 
しれっと少しだけ出してるから
 
チェックしてみて
 
 
 
おやすみなさーい




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ ファッションヘルス
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア すすきの・札幌
詳細エリア
市区町村