ホワイトデー🍼🤍🕊🦢|のあ/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

のあ

ホワイトデー🍼🤍🕊🦢

2024/03/14 (木) 15:10:13


 
 
今日は、ホワイトデー
 
 
 
正直のあにはなんにも関係の無い日だけど
 
 
 
一緒に関係のある日にして貰えたら嬉しい
 
‪( ◜௰◝ )‬
 
 
 
前からのあ
 
自分のきわどい写真とかエッチな文言を
 
載せたくない、プライベートも晒したくない。そもそも普段からSNSなんか大っ嫌い
 
LINEの未読は999+
 
日記の内容見て誰かが別な掲示板で
 
匿名でアンチコメント残してるのも嫌い!誰やねん!何故この仕事してるだけでリスキーなのにデジタルタトゥーとして写メ日記までするとか意味わかんない
 
 
って思ってたんですけど‪( ◜௰◝ )‬笑
 
(正直すぎて本当にごめんなさい)
 
 
 
せっかくなら
 
のあの日記見て📖 ́͏̖-
 
少し為になるようなことでも発信出来たらな〜と思ってウンチク語らせて下さい!
 
 
 
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
 
 
 
ホワイトデーのお返しの意味って
 
皆様考えたことありますか??
 
 
 
一般的にお菓子返すことが多いと思うのですが
 
 
クッキー

「仲の良い友達の一人」

 
 
マシュマロ

「関係を終わらせたい」「ふんわりとした優しい愛」

 
 
マドレーヌ

「あなたとより特別な関係を築きたい」

 
 
 
マカロン

「あなたを特別な人だと思っている」

 
 
キャンディー

「あなたが好き」「付き合いが長続きする」

 
 
金平糖

「キャンディーよりもさらに強い好意」

 
 
 
キャラメル

「一緒にいると安心」

 
 
バウムクーヘン

「幸せを重ねる」

 
 
そして何よりチョコレート!
 
 
 
チョコレートを貰ったからチョコレートで返そうとすると
 
 
「もらった気持ちをお返しします」「あなたの気持ちは受け取れません」
 
 
 
って意味になるんだって
 
 
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
 
 
 
これを見た私の感想
 
 
 
 
正直その子がチョコレートが好きだったり、クッキーが好きだったら
 
 
 
あなたが好きなものを渡したいから
 
世間的にはこういう意味もあるみたいだけど、僕からは、日々の君の好みを詰めて渡したよって言われたら
 
 
色々見てくれてるし、意味も考えて選んでくれたんだって嬉しくなるな
 
 
って思った🫶🏻
 
 
 
相手への贈り物って難しいけど
 
 
相手を想って送るものだからこそ
 
 
意味を込めて大切な気持ちが届くといいよね。
 
 
 
どうせ女は金かけたものが好きなんだろ!
 
とか卑屈になる人もたまにいるよね……。
 
 
 
まぁぶっちゃけその気持ちよく分かる。笑
 
 
私も友達にプレゼント渡す時ブランド選んべば、とりあえず当たり外れないだろ!とか思っちゃう
 
 
 
でもよーーくその人の好みとか
 
日々の行動を見てると
 
 
 
コーヒー好きならこれがいいかな?とか
 
 
このブランドが好きなら持ってるかもしれないから、ブランドではなく色で選ぼうかな?とか
 
 
いつもペン使ってるから1本良いのを持って貰ったらいいかな?とか
 
 
 
それを考えてる時間も愛おしくなるよね
 
 
 
 
 
色々語りましたが
 
 
 
 
男性にとって
 
 
 
今日のホワイトデー「オレは関係ない」じゃなくて、今年のオレは関係ないかもしれないけど来年のオレのためにも少し参考になればいいな……って思いました
 
 
 
テスト期間に勉強頑張るんじゃなくて
 
日々頑張ってる方が点数がいいあれと同じだと思う……。
 
 
 
のあも出勤日だけ頑張るんじゃなくて
 
 
日頃から日記📖☡✍書くの頑張ります
 
( ´∀`)ハハハ
 
 
 
みんな一緒に頑張ろう🤦🏻‍♀️
 
 
 
 
今日会えたらいいなお待ちしてます
 




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ ファッションヘルス
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア すすきの・札幌
詳細エリア
市区町村