【料金】
Bコース 5,500円
指名料 1,000円
■低コストが魅力の店舗型手コキ店
安いお店を見つけてもレンタルオフィス代が掛かってしまうのが気になるというあなたにおすすめなのが店舗型のお店です。
上野と御徒町の間に位置するパンドラは、貴重な店舗型手コキ店としてずっと気になっていました。
HPの写真を見ると可愛い子が勢ぞろいですが、その中でも私はギャル系でM男歓迎と書かれているひかりちゃんに興味津々で、私の都合と彼女の出勤がようやく合致した日に突入してきました。
ひかりちゃんの出勤は夜からでしたのでお昼くらいに予約の電話を入れるとまだなんとか空いていたのでお願いすることに。
初めての電話でしたが店員のお兄さんもスムーズに案内してくれて良かったです。
そして予約の時間が来て私は上野駅から仲町通りというなんとも味わいのある通りを通ってお店に向かいます。
【写真:仲町通り】
アクセスが良いので複数の駅からお店に行くことができますが、HPの案内が親切ですので迷う心配はありません。
お店は少しこじんまりとしたビルの中ですが、待合室も整頓されていて悪くありません。
予約していることを伝えると禁止事項などの説明をされて、お金を支払います。
おつりを待っている間に壁に貼られた女の子の写真を見ると指名したひかりちゃんは想像通りのギャル系で楽しみが広がります。
ちなみに私はメルマガ会員ですが、会員ならこの日は乳首を舐めてもらえるオプションが無料でした。
■小柄なギャルの登場に興奮が抑えられない
少し準備のために待たされましたが、少しするとプレイルームに通されます。
このお店は最初は1人でDVDを見ながら待つ仕組みで、その後に女の子が登場ですので焦らされる楽しみがあります。
せっかくですので痴女系のDVDを観ながら待っていると、ドアがコンコンとなりひかりちゃんとのご対面です。
写真でも確認していましたが、加工は全然なさそうで私の望み通りのギャルがそこにいました。
気さくな雰囲気のひかりちゃんは部屋に入るなり色々と話しかけきてくれてあっという間に打ち解けた空気が出来上がります。
ですがここは百戦錬磨の痴女です。
空気が出来上がるとあまり照れることなる「じゃあ脱いじゃおうか」と言ってきてあっという間に全裸にさせられてしまいました。
上半身ヌードのコースでしたので私が脱いでいる間にひかりちゃんも上を脱ぎ捨てて綺麗な裸を見せてくれます。
小ぶりながら形の良いおっぱいを見るともちろん私は大興奮で、前を隠すタオルもないので大きくなってしまったアソコを晒すことになります。
そんな私を見て嬉しそうにするひかりちゃんはやっぱり痴女なのでしょう
■乳首舐め手コキに悶絶昇天
どんな体勢が良いかと訊かれて私は仰向けに寝て、上から覆いかぶさるようにして乳首を舐められます。
温かいひかりちゃんの舌の感触が伝わってきて痺れそうになります。
そのままビンビンになったアソコを触られると早くもヤバい状態になってしまいました。
しかしペースダウンをお願いしてもひかりちゃんは痴女ですからそんなことを聞き入れてくれるわけがありません。
むしろ楽しそうに手の動きが早くなるのでどんどん追いつめられてしまいます。
私は反撃を試みて胸にタッチしますがひかりちゃんの美乳を触るとむしろ興奮が高まるだけで逆効果でした。
おっぱいを揉むのを諦めて呼吸を整えようとするとすかさず乳首を攻められてしまいますのでもうどうになりません。
そんな状態がしばらく続き私はついに耐えきれなくなり果ててしまうこととなるのでした。
興奮しすぎて大量の精子がまき散らされましたが、ひかりちゃんは献身的に拭いてくれてそんな姿も可愛いかったです。
■総評
見た目はギャルでエロ可愛いひかりちゃんでしたが人懐っこさも魅力的でした。
もちろんプレイは100点満点ですし小柄ですがスタイルも良いのでギャルが苦手な人にも体験してみて欲しいです。
私もひかりちゃんのスケジュールを確認して再訪問は確定です。