退勤?あしたまた10時から?|まりあ/立川ちゃんこ

立川ちゃんこ(巨乳・ぽっちゃり・激安・デリヘル)

まりあ

ミニマムエロ巨乳美少女★

退勤?あしたまた10時から?

2026/08/18 (火) 23:17:24

article image


本日もありがとうございました??.?.???
まりあです?


今日会いに来てくださったお兄さま、
素敵な時間をありがとうございました???

たくさんお話したり、ゆっくり一緒に過ごしたり、今日も幸せな気持ちで帰れます??


そして改めて思ったのが、まりあはルールとマナーをちゃんと守ってくれる優しいお兄さまが大好きです?

お互いに気持ちよく楽しい時間を過ごすために、優しく大切にしてくれることが本当に嬉しいの??

これからも一緒に心地よく過ごせる時間を作っていけたら嬉しいな???


そして次回出勤は
明日19日(水)10:00〜22:00です?

明日もいっぱい癒して、たくさん甘やかすね?


今日会えなかったお兄さまも、タイミングが合ったらぜひ会いに来てください?

明日も素敵なご縁がありますように??


?




お店情報

ぽちゃ巨乳店NO1★おっぱいが大きくて可愛い女の子が好きな男性専門店です★慣れてない方&責められたい方も大歓迎★優しくたっぷり癒します☆サービス精神◎礼儀正しさ◎密着濃厚サービスが大好評です!
店名 立川ちゃんこ
電話番号 08078300739 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~22:00
ジャンル 巨乳・ぽっちゃり・激安・デリヘル
関連タグ デリヘル
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://love25-chanko.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田
詳細エリア
市区町村