出勤してます☀️葉桜の季節|ちえみ/西川口マーメイド

西川口マーメイド(手コキ・オナクラ)

西川口で手軽に気持よくなりたいなら。かわいい子に見つめられながら楽しい時間をすごしませんか?

ちえみ

サディスティック娘

出勤してます☀️葉桜の季節

2026/04/05 (日) 09:57:13

article image
おはようございます☀️

朝出勤していますちえみです👑
家からマーメイドに着くまでの道中、
最近の大雨にも負けないで桜がまだまだ咲いていてこれを日中に見られたら気持ち良いだろうなぁと思いました🌸
少し前まで着物を着るなら桜流しを着る時期でしたが、もう着れないタイミングになってしまったな…とも…
葉桜の時期もギリギリいいんでしたっけ?💦
いつもあっという間すぎる、桜の満開の季節。
お兄さん方はお花見行けましたか?🍡

今日は道中でポケット灰皿を持っていた方とぶつかってしまって全身に灰が…かかってます…🚬
お会いした方は知ってるかもしれないですがちえみは喫煙者。
作業中のガム感覚で…つい…
Dキスなどで相手からもタバコの匂いがすると少し嬉しくなるタイプです。
人によっては嫌がるかもしれないですが…(´・ω・`)

ただ、今日の匂いはまずい。まずいです。
洗い流しても落ちない。
タバコ自体の匂いと灰の匂いはレベルが違いすぎる(;ω;)

どうか今日いらっしゃるお兄さん…!
今日のちえみの匂いは、覚えないでください!
嗅がないでください!
背中側から乳首カリカリなんて…どうですか?

ウェットティッシュなどで拭き取れそうになかったら早退も考えているレベルです(;ω;)
ちえみのコンディションがどうであれ、
お兄さん方はいつも同じ料金を支払ってくださっているということを考えると、お会いしたからにはきちんと満足して帰っていただきたい!
けどこんな、こんな状態では…!

どうにか匂い、取れないかな…💬
正午までだめそうだったら早退する可能性が高いので、
もし今日空いてて、変な匂いしててもちゃんと楽しめるよってお兄さんは午前中にいらしてください…!
出勤時の不注意ですみません!!

それでもお会いしてくださった方にとって、今日という日が日曜の良い日になりますよういつも以上に努めさせてもらいます

お待ちしております。

西川口 マーメイド
ちえみ


お店情報

かつて西川口はNK流という風俗が台頭し人気の風俗エリア街でした。

最近では格安ソープランドやヘルスが増え以前のような熱い活気溢れる街ではなくなってしまいました。

そこで西川口オナクラ「マーメイド」が新しい風を吹かそうと近日OPENすることが決定致しました!
おかげさまで西川口地域NO1!埼玉県NO1!となりました!!

ジャンルはオナクラ、ハンドヘルスでコスプレをした10代~20代前半の可愛い子たちがあなたをお待ちしています!

http://nk-mermaid.net/toppage/
店名 西川口マーメイド
電話番号 048-252-0007 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00〜24:00
ジャンル 手コキ・オナクラ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://nk-mermaid.net/
公式ツイッター https://twitter.com/nk_mermaid
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ http://blog.livedoor.jp/jfjsdjkd/
アクセス・出張範囲 西川口駅西口から徒歩2数分
埼玉県
エリア 大宮・西川口・越谷
詳細エリア
市区町村