ありがとうございました‼️|ももか/五反田アンジェリーク

五反田アンジェリーク(亀頭責め・M性感・前立腺・ドライオーガズム)

【ホテ込み70分10000円】プレイ動画配信中 『亀頭責め専門店』の『テクニシャン達』による『フェチM性感』・『五反田』でお待ちしております。

ももか

愛嬌120%凄テク!

受付終了

本日 13:0021:00

ありがとうございました‼️

2026/03/25 (水) 20:41:21

article image
いつもご指名、そしてフリーでたくさんの方にお会いできて、とても嬉しく思っています。
本当にありがとうございます🙇‍♀️
最近は花粉が強まっていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私は例年4月から花粉症が出ていたのですが、今年は2月後半頃から少しずつ症状が出始めました🥺
一度落ち着いたものの、次はブタクサの時期が来ると思うと…マスク生活が長引きそうです💭

Y様 M性感 ロング

いつもありがとうございます✨

ももかとの時間をご褒美タイムとして楽しみにしていただけて、とても嬉しいです。
そのご褒美をしっかり感じていただけるよう、今回はゆっくり丁寧に触れさせていただきました。
途中からの刺激も含め、たっぷりと…そして今回は2回も💖
いかがでしたか?
またご褒美の時間としてお会いできるのを楽しみにしています✨

N様 M性感 ロング

いつもありがとうございます。

マスク姿でご心配おかけしました🙇‍♀️

優しいタッチから始まり、いろいろな刺激を楽しんでいただきました。
たくさん感じていただけて、さらに記録更新まで…とても嬉しいです✨

お忙しいと思いますが、またお会いできるのを楽しみにしていますね。

海外のお土産楽しみにしております( *´艸`)

S様 M性感+パラレルワールド ロングコース

今回はパラレルワールドということで、繊細なタッチやくすぐりを中心に施術させていただきました✨

強い刺激ではなく、軽く触れることで少しずつ感度が上がっていくのが印象的でしたね。

最後までご満足いただけて嬉しいです。
ありがとうございました✨

T様 亀頭責め

初めてのアンジェリークでお会いできて嬉しかったです✨

ご満足いただけるよう、しっかり施術させていただきました。

手の使い方を褒めていただきありがとうございます🙇‍♀️
そして大好きな雪見だいふくまで…❣️
とても癒されました✨本当にありがとうございます。



今回はお試しとのことでしたので、次回はM性感でしょうか?

またお会いできるのを楽しみにしています✨

I様 亀頭責め

お仕事でお忙しい中お越しいただき、ありがとうございました✨

手やストッキングでの責めに最初から最後まで悶絶が続いて、途中止めるときも( *´艸`) 最後まで楽しんでいただけて嬉しかったです。

施術後は自然のお話でも盛り上がりましたね🌿🌸

機会があればぜひ行ってみたいと思います。
また素敵なお話やお写真、楽しみにしています✨
次回お会いできるのも楽しみにしています。

Y様 М性感 ロング

たくさんのМ性感のお店の中でももかを見つけてくださりありがとうございます。

フェザータッチから始まり最後はものすごい感度がどんどん上がってどこまで行くんだろうというところまで行ってしまいましたね( *´艸`)

満足頂きとても嬉しかったです。

またぜひお立ち寄りいただけますと嬉しいです。

楽しみにしてますね✨

N様 亀頭責め+ラップ拘束 ロング

久しぶりのアンジェリークとのこと、ありがとうございます。

ラップ拘束後余裕な表情だったのに、開始早々になんだこりゃ???と悶えてましたね😂
N様は私の手を人の手ではない。 
どうなってるんだ???
見たいと言われたけど、勿論却下😏 
そしてストッキングでも悶絶。

途中アイマスクを外して、私の手を見てさらに驚きの表情😱❕
最後は参りました。宣言いただきました( *´艸`)

最初は私のおっとりした雰囲気から、こんなに責められるのかというギャップにやられたとのこと…
ありがとうございます✨

またお会いできるのを楽しみにしてますね🎶

心も体も満足頂き、軽くなったら嬉しいです🤵‍♀️
皆様にとっての癒しのひとときになりますように


ももか🍑 (^_-)⭐🌟✨




お店情報

当店は奥さんや恋人では決して体感できない、アブノーマルプレイを実現化させた五反田有数のM性感ヘルスです。

M性感とは性感ヘルスとSMクラブの中間に置ける形態の風俗であり、

「責められたい」「焦らされたい」「命令されたい」など、ちょっと変わった性癖をお持ちの方を対象におもてなしをさせていただきます。
もちろん、Sの方や新たな性に目覚めたいという方も大歓迎です。

もし興味を持たれた方がいましたら「アンジェリーク」から一つお願いがございます。

当店のサービスは男性が受け身、女性が責めといったスタイルです。

“羞恥心”は当店の敷居をまたぐ前に捨ててきてください。

彼女達はあなたの奥底に眠る欲望を引き出せるよう全力で尽くします。

プレイが始まればあなたは身を委ねるだけ……。

当店自慢・本物の痴女達の愛し方で、あなたの性を開放させることをお約束いたします。
店名 五反田アンジェリーク
電話番号 03-4296-3516 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル 亀頭責め・M性感・前立腺・ドライオーガズム
関連タグ M性感・痴女
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://www.gt-ange.club/index.shtml
公式ツイッター https://twitter.com/gtAngelique
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都品川区五反田
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア
市区町村