【謝罪】|ちえみ/西川口マーメイド

西川口マーメイド(手コキ・オナクラ)

西川口で手軽に気持よくなりたいなら。かわいい子に見つめられながら楽しい時間をすごしませんか?

ちえみ

サディスティック娘

【謝罪】

2026/03/07 (土) 19:00:13

article image

お疲れ様です。
ちえみです👑

今日は「電車に乗り遅れる」→「連絡のためwi-fiのある自宅に一時帰宅」→「すぐ出るも電車に乗り遅れる」を3回繰り返してました…

3回目では「これ最初の一回乗り遅れたらもうゲームオーバーなんじゃ…?!」と半泣きで、とうとうお店に無連絡でそのまま待ち続けて電車に乗ることに。

今日、口開けの17時から予約してくださっていたお客様がいらしたこと、お店からお伺いしました。
本当に申し訳ありません…!

現在の最寄りは電車が本当に少ない。
あと自宅から駅までが思ったより遠い。
道中にお店が少ないから短いような気がしてしまいます。
5分に一度電車が来るところにしかちえみは住んだことがなかったため未だに慣れないです…

以上の経緯を載せるかどうかは悩んだのですが
「予約したのにその時ちえみがいなかった」
に対して理由説明をしないでいると「納得」すらできずどこに怒りをぶつけていいかわからない袋小路に入るとちえみは思っています。

なので、ご不快に思われる方もいるかもしれないですが文にさせていただきました。

お店の方は悪くないです!
今回、本当にちえみが悪いです
申し訳ありませんでした…!
いつもより色気のある写真を掲載しておきます!!

今日という時間は戻ってきませんが今後のため
ちょっと遠い代わりに電車が40分に一本とかではない方の駅まで行けるように
ここで稼がせていただいたお金で

“自転車”を買おうと思います…!!🚴‍♀️

皆さんはいくらくらいの自転車を持ってますか?
相場がわからないので、もしいらした際には教えてください…!

今日もよろしくお願いします!

西川口 マーメイド
ちえみ




お店情報

かつて西川口はNK流という風俗が台頭し人気の風俗エリア街でした。

最近では格安ソープランドやヘルスが増え以前のような熱い活気溢れる街ではなくなってしまいました。

そこで西川口オナクラ「マーメイド」が新しい風を吹かそうと近日OPENすることが決定致しました!
おかげさまで西川口地域NO1!埼玉県NO1!となりました!!

ジャンルはオナクラ、ハンドヘルスでコスプレをした10代~20代前半の可愛い子たちがあなたをお待ちしています!

http://nk-mermaid.net/toppage/
店名 西川口マーメイド
電話番号 048-252-0007 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00〜24:00
ジャンル 手コキ・オナクラ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://nk-mermaid.net/
公式ツイッター https://twitter.com/nk_mermaid
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ http://blog.livedoor.jp/jfjsdjkd/
アクセス・出張範囲 西川口駅西口から徒歩2数分
埼玉県
エリア 大宮・西川口・越谷
詳細エリア
市区町村