26日お礼まとめ??|みか/横浜CUTE(キュート)

横浜CUTE(キュート)(オナクラ)

当店は15分2500円~という激安価格で遊べるお店です。 ソフトサービスなので、在籍キャストは業界未経験の素人娘達が数多く在籍しています。

みか

本日 15:0023:00

26日お礼まとめ??

2026/02/27 (金) 12:42:59

article image
昨日のお礼まとめの日記?
たくさんいちゃいちゃ出来て、うれしい


みてね






??







??







??





?15時からのおにいさん?
昨日はお店に遊びに来てくれてありがとうございました??
写真指名もしてくれてと~っても嬉しい???
ドアノックで対面して、優しそうな人だなって思ったら想像以上に優しくて、お兄さんにとびっきり気持ちよくなってもらいたいなって思ったよ??
みかの事ぜんぶ褒めてくれてありがとう?目も横顔も…って嬉しすぎるや( i _ i )
また待ってるから会いに来てね?






?15:50から本指名のおにいさん?
変態おじさん、だ〜っっ?
2度目まして???♀?????が出来てうれしい??
みかがさわる前から元気にさせちゃって、おにいさんど変態すぎるよ?
みかの手でも足でも気持ちよくなって、お胸はみかの舌で気持ちよくなって?えちえちだね
また足でイかせたい?けど、次はさすがにむりかな?おにいさん、どう??? ?? ??
お仕事の都合とみかの出勤日が合ってよかった?また待ってるからね??


????



?18時からのおにいさん?
???昨日はお店に来てくれてありがとうございました??写真指名ほんとにありがとう??
ね〜ね〜、ずっと楽しかった( i _ i )?
たのしい30分って本当に一瞬で終わっちゃう???オプションも沢山してくれてありがとう???おにいさんのお胸が弱いこと、みかの脳裏に焼き付けた??
香水とっても素敵な匂いだったよ~?
おにいさんの『通っていい?』って言葉忘れられないから、またはやくあいたい???






?18:30からのおにいさん?
昨日はお店に遊びに来てくれてありがとうございました??写真指名ありがとう超嬉しい???オプションもありがとう?触るの難しいって言うおにいさん面白かった??今回はとくべつ?ね???
遅めだからいけないかも…って思ったけどぜんぜん大丈夫だった??ぴゅってしてたよ?
また、みかとお肌密着させて、一緒にいちゃいちゃしよ??関西弁また聞かせて〜????







?20:30からのおにいさん?
昨日はお店に遊びに来てくれてありがとうございました?写真指名もありがとう????
初めまして、初めましたのやり取りおもろかったな笑 みかのテンションに着いてきてくれてありがとう??なかなかやるね?
したの元気なかたに調子どうですか〜って聞いたら高い声が返ってくるのおもろすぎ???
みか、気持ちいい声出してないし???次またやられても、出さないしっ?????
挑戦、いつでも向かいいれる??????






?21:30からのおにいさん?
昨日はお店に遊びに来てくれてありがとうございました??写真指名ありがとうございます( i _ i )???ぱんつが好きなおにいさん、えっちだな〜?チラ見えが良いとの事、なるほどなあ??世界の勉強になります??
向かい合ってこきこき?するの、おにいさんの気持ちよさそうなお顔がはっきり見えて心が燃え上がった???また来てね?









みか




お店情報

店名 横浜CUTE(キュート)
電話番号 045-261-1391 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00-LAST
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://y-cute.jp/top/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 店舗住所神奈川県横浜市中区曙町1丁目

電話番号045-261-1391

交通JR京浜東北・根岸線 関内駅北口より徒歩5分
京浜急行 日ノ出町駅より徒歩5分
横浜市営地下鉄 伊勢佐木長物町駅より徒歩2分
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村