お兄さんありがとう〜?|みれい/サンキュー沼津店

サンキュー沼津店(激安デリヘル)

元祖激安風俗静岡・沼津サンキューはいつでも30分3,900円!!

みれい

Hな18歳お嬢様♡

お兄さんありがとう〜?

2026/02/19 (木) 01:15:24

article image
はじめましてのお兄さん、ありがとう〜?

240分でのお誘いありがとう〜?

前々からみれいの事気になってくれてたみたいで、みれいのフェ○とキスをたくさん楽しみにしてたお兄さん!!もう待ちきれなくなってたね〜??

お兄さんとのキスは本当とろけちゃうぐらい甘々だったね〜??
プレイ中、お兄さんの感じてる表情にいっぱい誘惑されて、もう我慢できなくなっちゃった?

たくさんみれいのお口でとろっとろになってくれていっぱい感じてくれてくれて嬉しい?

みれいのテクニック、いっぱい褒めてくれてありがとう?

色んな所が敏感なお兄さんで、たくさん声が溢れてたねっ??

ご飯もご馳走様〜!!??

今日はたーくさんお兄さんと濃厚な時間過ごせて嬉しい〜!!たくさん楽しんでもらえて嬉しかった〜?

またお兄さんに会えるの楽しみにしてるね????




お店情報

元祖激安グループだからこそ
幅広い女の子が在籍しております☆

年齢は10代・20代・人妻・熟女まで☆
タイプは素人・ドM・痴女も!?
体型も細身・巨乳・爆乳と
色々な女の子がおりますので
お電話でお客様のお好みをお聞かせください☆
当店のスタッフがお客様の
お好みの女の子を必ず導いてみせます!!
店名 サンキュー沼津店
電話番号 055-957-2139 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 営業時間24時間、受付時間10:00~翌5:00
ジャンル 激安デリヘル
関連タグ デリヘル
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://39group.info/shizuoka/
公式ツイッター https://twitter.com/numazu_39?s=20
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 静岡県沼津市
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村