どちらにも良さがあるから迷っちゃう?|まり/キミの乳首が好き!!五反田店

キミの乳首が好き!!五反田店(オナクラ)

時間いっぱい乳首舐め&手コキが終わることなくずっと続く「乳首舐め&手コキ&亀頭責め&ちくび開発専門店」

まり

無邪気な天使は知りたがり♡

受付終了

本日 12:0020:00

どちらにも良さがあるから迷っちゃう?

2026/02/17 (火) 08:39:47

article image

?

?
?
おにいさんおはよう( ?О? )?
きょうはちょっぴりさむそう?時間通り12じから20じまで五反田いるので一緒にくっついてあったまろう?嬉しいことにラストはお誘い頂けてるので18:30頃までならいつでも遊べます?フッ軽ちくびからのお誘い待ってる???????
?
?

まりさんいつもネイルしてるんだけどさ〜?
長い爪にしたかったり短い爪にしたくなったり、かと思えばシンプルにしたい時もあるしゴテゴテもりもりにしたい時もあって、月によって全然違うネイルをしてることが多いんだけどね



昔から仲良しのお友達と 毎日LINEでとる連絡とは別に交換日記みたいな事してて、毎日日記をつけてるんだけど、文字書く時に爪が長いと手の腹にくい込んじゃっていたいから余計に短くしたくなる頻度高くなってる気がする?



今もちょっと短めにしてるんだけど、そうすると服も脱ぎやすいしちくびも指の腹でつまみ放題だしいいこと多いな〜と思いつつ、可愛いは我慢だぜ?ゴリゴリもりもり長めのネイルがしたいぜ??のターンもあって毎月たのしんでいる??



ちくび的にも、爪の先で触るのと指の腹で触るのとは違うだろうし、爪の形でもまた違く感じるだろうし!お兄さんはどっちの方が好きなんだろう?爪で触られる感覚がすき〜とかネイルきれい〜とか気付いて褒めてくれるお兄さん多いから今度どっちがよりきもちいいのか聞いてみよう!?(ほな、ちくび専用ネイルですやん??)
?


ということで??今日もおにいさんのかわいいちくびたっぷりとかわいがらせてね?よろちくおねがいします(?.?_?)?



?まり?
?
?
?
?




お店情報

街で見かけるおとなしそうでかわいい女の子が
今日は貴方の乳首いたずら係!

ドコでも構わず「じらして」「舐めて」「いじって」
乳首を責め立てる姿にギャップ萌え♡

時間いっぱいの【乳首責め×手コキ】に悶絶!
「今日はとことん乳首をいじられたい!!」
貴方のその願望を叶える新感覚乳首責め×手コキ専門店
店名 キミの乳首が好き!!五反田店
電話番号 03-6417-3961 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://rocca.love/chikubi/gotanda/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/tokyo/A1315/A131503/tkb-suki/diarylist/?of=y2
アクセス・出張範囲 【五反田待ち合わせ型】
※五反田駅東口「吉野家・BIX・ヒルズ」前待ち合わせ

【五反田発都内23区近郊出張デリバリー型】
※五反田駅周辺推奨ホテル交通費無料!


東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア
市区町村