Sでどえらい甘えん坊|みな/五反田アンジェリーク

五反田アンジェリーク(亀頭責め・M性感・前立腺・ドライオーガズム)

【ホテ込み70分10000円】プレイ動画配信中 『亀頭責め専門店』の『テクニシャン達』による『フェチM性感』・『五反田』でお待ちしております。

みな

赤ちゃんプレイ大絶賛

Sでどえらい甘えん坊

2026/02/08 (日) 19:33:19

article image


M性感はMな人だけがくるところじゃないんですよ^ ^

Sだけど彼女に乳首舐めてっていえない。
威厳があるみたいです^ ^

素直になっちゃえばいいのにと思いつつ
だいたい男の人は攻めになることが多いですよね

SでもMでもせめられたい日はあります。


そう言う時には私たちに身を委ねてください
きもちよくしちゃいます^ ^



Sだけどどえらい甘えん坊のお兄さんが
とても可愛かったです^ ^


おしりに指つっこまれて
前立腺おしながらちんちんしごいたら
すぐいっちゃうから!ってあせってて

私も変態なので
焦らすから安心して〜とおもいつつ
お尻激しくうごかしてって我慢できなくなってて可愛かったです^ ^



最初は手と足を縛ってたけど
途中で両手を上で縛ったら興奮度も乳首の感度が上がって乳首でいきそうなってるの最高にえっちでした


最後は乳首いじりながらのフィニッシュ


時々頬擦りしてきて甘えん坊度が高かったです。

いつもはSだけど甘えたい。
頭が真っ白になるほど気持ちよくなりたい


Mでめちゃめちゃいじめられたい
優しくせめられたい

どんな癖でも、どんな変態でも
受け入れるのでお姉さんに教えてほしいな^ ^








お店情報

当店は奥さんや恋人では決して体感できない、アブノーマルプレイを実現化させた五反田有数のM性感ヘルスです。

M性感とは性感ヘルスとSMクラブの中間に置ける形態の風俗であり、

「責められたい」「焦らされたい」「命令されたい」など、ちょっと変わった性癖をお持ちの方を対象におもてなしをさせていただきます。
もちろん、Sの方や新たな性に目覚めたいという方も大歓迎です。

もし興味を持たれた方がいましたら「アンジェリーク」から一つお願いがございます。

当店のサービスは男性が受け身、女性が責めといったスタイルです。

“羞恥心”は当店の敷居をまたぐ前に捨ててきてください。

彼女達はあなたの奥底に眠る欲望を引き出せるよう全力で尽くします。

プレイが始まればあなたは身を委ねるだけ……。

当店自慢・本物の痴女達の愛し方で、あなたの性を開放させることをお約束いたします。
店名 五反田アンジェリーク
電話番号 03-4296-3516 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル 亀頭責め・M性感・前立腺・ドライオーガズム
関連タグ M性感・痴女
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://www.gt-ange.club/index.shtml
公式ツイッター https://twitter.com/gtAngelique
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都品川区五反田
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア
市区町村