ありがとうございました?|神崎いろは/洗体アカスリとHなスパのお店

洗体アカスリとHなスパのお店(エステマッサージ)

ボディー洗い専門の店舗型エステ。20歳前後のピュアな娘達が男性を癒しリフレッシュさせます。

神崎いろは

小動物系の可愛らしさ♪

ありがとうございました?

2026/01/15 (木) 22:17:25

article image

こんばんは!いろはです!
昨日も遊んでくださった皆さん、ありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しすぎた…?
喋りすぎて途中咳出まくってしまいました?笑

遠くから遊びに来てくださってありがとうございました!
たまには別のお店に行ってみようの気持ちで洗体に足を運んで下さったおかげで、お会いできて嬉しかったです?
ご趣味が素敵すぎて人間としての「格」が違うな…と慄いておりました?見習いたい!!
今日は楽しい一日を過ごせたかな?(どこ行ったんだろ〜??)
無事にお家に帰れてますように!

洗体2回目のお兄さん、ありがとうございました!
お話オモロすぎて……私がもし芸人だったら相方にスカウトしていたかもしれません…?
あの後私はネジを抜いたし、納豆ご飯を食べました。
お話楽しすぎて服脱ぐタイミングが遅れてしまって申し訳ない?
今日はお仕事大変だったと思うけど、
その分お休みの日にはゆっくり羽根を伸ばしてくださいね〜!

フルヌード、ディープリンパのオプションありがとうございました!
猥談楽しすぎました?
ハードルがめちゃくちゃ高かったですが無事に更新できてよかった〜!
ふふふハンデがあったとはいえ、昨日はいろはの"勝ち"でしたね??
ぜひぜひリベンジお待ちしてます!
果たして2ヶ月後いろはの乳は育っているのか?乞うご期待ください。

明日も18時〜23時でお店におります!
ご都合が合いましたらお待ちしております〜!

明日も素敵な一日をお過ごしください?

?神崎いろは?





お店情報

ボディー洗い専門の店舗型エステ。20歳前後のピュアな娘達が、日頃疲れている男性を癒しリフレッシュさせます。全身垢擦り、洗髪、クリーミーな泡ソープでエッチなボディ洗い、そして男性の乳首をベロベロ&添い寝&手コキでフィニッシュします。
店名 洗体アカスリとHなスパのお店
電話番号 048-250-0001 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~23:00
ジャンル エステマッサージ
関連タグ ファッションヘルス/エステ・回春
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.sentai-nishikawaguchi.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 埼玉県川口市西川口1-10-10楽園ビル
埼玉県
エリア 大宮・西川口・越谷
詳細エリア
市区町村