ありがとうございました!|神崎いろは/洗体アカスリとHなスパのお店

洗体アカスリとHなスパのお店(エステマッサージ)

ボディー洗い専門の店舗型エステ。20歳前後のピュアな娘達が男性を癒しリフレッシュさせます。

神崎いろは

小動物系の可愛らしさ♪

受付終了

本日 18:0023:00

ありがとうございました!

2025/11/26 (水) 21:56:31

article image

こんばんは!いろはです(?????)
昨日も遊んでくださった皆さん、ありがとうございました!
たくさんの方とお会いできて嬉しかったです??
全体的に時間バタバタで申し訳なかったです?

本指名ありがとうございました!
こんなに早く再会できるとは??
お話面白すぎてまた会えたら良いな〜って思ってたので嬉しすぎました??
喋りすぎて80分があっという間でした?
お喋りモードからイチャイチャムードに切り替わるの、めちゃくちゃ照れちゃいましたが
何だか青春の1ページみたいで楽しかったな…??

フルヌードのオプションありがとうございました!
お仕事終わりにお疲れの中お越しいただき感謝です?
素肌くっつきながら施術できていろはも気持ちよかったです?
温泉の癒し効果には勝てないけれど、
いろはのマッサージでお仕事の疲れが少しでも癒せてたらいいな?

本指名、フルヌードのオプションありがとうございました!?
またお会いできて嬉しい〜♪
いつも洗体あかすりやマッサージの時に、「気持ちいい!」と声を出して喜んでくれて、施術する時すごく嬉しいです〜!
一緒に気持ちよくなれて楽しかったです?
とっても敏感で可愛い反応をありがとう!?

次回は11月29日(土)16時〜23時で出勤させていただきます。
本日生理が来てしまったので、次回の出勤にも被ってしまいます…!
フルヌードNGになりますのでご容赦ください?

明日も皆さんにとって素敵な一日となりますように!

?神崎いろは?





お店情報

ボディー洗い専門の店舗型エステ。20歳前後のピュアな娘達が、日頃疲れている男性を癒しリフレッシュさせます。全身垢擦り、洗髪、クリーミーな泡ソープでエッチなボディ洗い、そして男性の乳首をベロベロ&添い寝&手コキでフィニッシュします。
店名 洗体アカスリとHなスパのお店
電話番号 048-250-0001 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~23:00
ジャンル エステマッサージ
関連タグ ファッションヘルス/エステ・回春
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.sentai-nishikawaguchi.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 埼玉県川口市西川口1-10-10楽園ビル
埼玉県
エリア 大宮・西川口・越谷
詳細エリア
市区町村