のぼせるくらい温めてあげるから愛に来て💖|美波 あすか/オアシス

オアシス (ヘルス)

貴方にぴったりのOnly Oneが きっと見つかる!!

美波 あすか

甘サド責め派のG乳彼女♡

本日 18:0000:00

のぼせるくらい温めてあげるから愛に来て💖

2025/11/20 (木) 23:34:31

article image

 
温もりは心の暖炉♡
体の内側から温まれば♡
風邪なんて引かないよ♡
ちょうど温もりが恋しかったでしょ?♡
あすかの夢の中へおいでよ♡
 


ここでやらしいことすると、
幸せホルモンが脳から溢れて♡
免疫力もアップするよ♡


身も心も下半身も元気になろう♡
のぼせるくらい温めてあげるから愛に来てね♡
 



全身を震わせながら完全に絶頂して、
フラフラになってお家に帰ってね♡


お店情報

Oasisは、店舗型風俗店であるヘルスというスタイルで、広島で16年の長きにわたって営業を行ってきて、お客様のご愛顧に支えられて成長してきました。

店舗型のために夜の営業は風営法に基づいて23時59分までとなっていますが、
朝の9時からご利用いただけますので、休日の昼間にエロスをご堪能いただくのもまた一興です。

当店に在籍している女の子たちは90%が地元・広島の子ですので、旅行や出張でお越しの際には広島弁で話す女の子たちに親しみを持っていただけることでしょう。

20代のピチピチしたボディと抜群のルックスが自慢の子たちばかりですが、かわいい系からきれい系、清楚な雰囲気をまとった子まで、さまざまなタイプの女の子が曜日と時間帯ごとにスタンバイして貴方をお待ちしています。

サイトで女の子の出勤状況と時間をご確認いただけますので、Webからのご予約がスムーズです。

業界完全未経験はもちろん、驚きの完全処女まで存在する稀少価値の高い当店をご利用ください。
店名 オアシス
電話番号 082-244-7721 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9時-23時59分
ジャンル ヘルス
関連タグ ファッションヘルス
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://oasis.cx/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/_oasis_hiroshima_?r=nametag
公式ブログ
アクセス・出張範囲 広島県広島市中区薬研堀5−7
広島県
エリア 薬研堀・呉・福山
詳細エリア
市区町村