無題|まどか/五反田アンジェリーク

五反田アンジェリーク(亀頭責め・M性感・前立腺・ドライオーガズム)

【ホテ込み70分10000円】プレイ動画配信中 『亀頭責め専門店』の『テクニシャン達』による『フェチM性感』・『五反田』でお待ちしております。

まどか

細身な天真爛漫痴女

待ち時間なし

本日 11:0021:00

無題

2025/10/16 (木) 00:54:49

image0.jpeg



お礼がたまってる〜😂
少しずつ書いていくのでお待ちくださいな🙏

どんどん涼しくなってきてるね〜🍂
みんな風邪ひかないように気をつけてね🤧

明日から出勤するよ〜!
みんなに会えるの楽しみにしてます😈

ーーーーー
10/7

Yさん
ご指名ありがとう〜🥹
反応良くて楽しませてもらったよ🫶
M性感慣れしてそうだから、また次は色々させてもらおうかな😈

Aさん
ご指名ありがとう〜!!!
全身いっぱい責めたけど満足できたかな??
また東京来た時はいじめられにおいでね〜❤️

ーーーーー
10/9

Aさん
ご指名ありがとう〜🫶
感じやすくて楽しかったよん✌️
またくすぐり地獄体験しにきてね😈

Dさん
ご指名ありがとー✨
風俗デビューにアンジェリークを選んでくれてありがとう🥹
初めてとは思えないくらい鳴き叫んでたね😈
これに懲りずにまた遊びに来てよね👊







お店情報

当店は奥さんや恋人では決して体感できない、アブノーマルプレイを実現化させた五反田有数のM性感ヘルスです。

M性感とは性感ヘルスとSMクラブの中間に置ける形態の風俗であり、

「責められたい」「焦らされたい」「命令されたい」など、ちょっと変わった性癖をお持ちの方を対象におもてなしをさせていただきます。
もちろん、Sの方や新たな性に目覚めたいという方も大歓迎です。

もし興味を持たれた方がいましたら「アンジェリーク」から一つお願いがございます。

当店のサービスは男性が受け身、女性が責めといったスタイルです。

“羞恥心”は当店の敷居をまたぐ前に捨ててきてください。

彼女達はあなたの奥底に眠る欲望を引き出せるよう全力で尽くします。

プレイが始まればあなたは身を委ねるだけ……。

当店自慢・本物の痴女達の愛し方で、あなたの性を開放させることをお約束いたします。
店名 五反田アンジェリーク
電話番号 03-4296-3516 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル 亀頭責め・M性感・前立腺・ドライオーガズム
関連タグ M性感・痴女
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://www.gt-ange.club/index.shtml
公式ツイッター https://twitter.com/gtAngelique
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都品川区五反田
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア
市区町村