ちょっと弱音と、これからのこと|まい/秋葉原ハンドメイド

秋葉原ハンドメイド(派遣型オナクラ)

秋葉原の手コキ風俗【秋葉原ハンドメイド】です。神田・東京でオナクラをお探しの方は当店へ!

まい

★プラチナガール★処女の極上ロリ美少女♪

ちょっと弱音と、これからのこと

2025/09/22 (月) 10:48:27

article image

本当に……何度もごめんなさい?
急にお休みをいただいてしまって、
楽しみにしてくださっていた方にはもちろん、
一緒に支えてくださっているスタッフさんにも
たくさんご迷惑をおかけしてしまって……
心から申し訳なく思っています。

ここまで体調を崩すとは思っていなくて、
自分自身でも驚いているくらいなのですが、
それだけ無理を重ねてしまっていたのかなと
今になってやっと気づきました。
「大丈夫」と思って頑張ることが
逆に周りに負担をかけてしまうんだと反省しています。

だからこそ、今後は同じことを繰り返さないように
きちんと身体を労わりながら、
長く続けていけるように
無理のない形で頑張っていきたいと思っています。

復帰の時期はまだはっきりお伝えできないけれど、
元気になったらまた
皆さんと楽しい時間を過ごせるように、
そしてスタッフさんにも安心して任せてもらえるように、
しっかり準備して戻ってきたいです。

本当に心配とご迷惑ばかりかけてしまってごめんなさい。
一日でも早く元気な姿で戻れるように
精一杯努めますので、どうか温かく見守ってください?

(今日はまだまだ書きたいことがあるのでまたお昼すぎに……!)

まい





お店情報

『秋葉原ハンドメイド』は、初々しさたっぷりの美少女とのひとときを提供する手コキ専門の風俗店。
秋葉原、神田、御茶ノ水エリアを中心に、オナクラ・手コキサービスをはじめとしたさまざまな風俗サービスをお楽しみいただけます。

当店のサービスをご利用いただける秋葉原とその周辺では現在、数多くの風俗店が営業中です。
特に、JR・東京メトロその他各線の秋葉原駅を中心とする一帯が“遊びの街”として栄えはじめた2000年代に入ってから、風俗店の数は増え続けています。
かつて家電製品やさまざまな電子パーツを販売するお店が並ぶ“電気街”として知られた秋葉原は現在、それらのお店とともにメイド喫茶や同人誌販売店、アニメやマンガの専門店がひしめく東洋一の“オタクの街”として知られるようになりました。
可愛いメイドさんが行き交い、美少女キャラの看板が微笑みかける秋葉原。この誘惑に満ちた街に風俗店が数多くオープンしたのは必然的なことといえるでしょう。

そんな中、『秋葉原ハンドメイド』は何よりも“美少女”を第一の条件に掲げる風俗店としてオープン。厳しい合格基準を満たした女の子のみが在籍しています。
アイドル系や癒し系、お嬢様系、萌え系、ロリ系など女の子のタイプもさまざまです。
「風俗はルックス重視で楽しみたい」という方は、ぜひ当店をお選びください。

また、同時に当店では愛嬌の良さ、接客マナーの良さについても一級の女の子をそろえています。
風俗サービスの満足感はもちろんのこと、癒しの雰囲気たっぷりで心満たされるひとときをお過ごしいただけることでしょう。
店名 秋葉原ハンドメイド
電話番号 03-3526-4949 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00-23:00
ジャンル 派遣型オナクラ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.akb-handmaid.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/akiba_handmaid?s=12
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 秋葉原 神田 上野 鶯谷
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村