西宮なな
????9/2のお礼????
2025/09/02 (火) 17:14:59

?今日も1日ありがとうございました?
とっても楽しくて幸せな1日でした??
足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございます??
アンケートも読ませていただきました?
「マッサージや会話すべてが気持ちよくて楽しかったです!」って…
もう嬉しすぎましたっっ??
私の方こそ、楽しい時間を一緒に過ごせて感謝でいっぱいです!
また、私に会いに来てくださいね???
───
?明日もお店にいます?
短めの時間にはなりますが、ご予約・ご来店を心よりお待ちしております??
明後日は、雨?の場合
15時→17時まで延長している予定??
───
?お得情報?

上記に記載のあるサイトに口コミ投稿してくださると、次回提示で割引券がもらえます?
お時間あれば書いてくれたら嬉しいです??
?.*・゚???????????゚・*?
ロン毛の似合う??さま??
今日も??もりもりで、スベスベお肌でしたね?
タイミングよくお会いできて、本当に嬉しかったです???
今日の?から??にチェンジしての泡泡洗体?…
いかがでしたかぁぁぁ??(∩?o?∩)?
手での泡洗体は、より繊細に伝わるかな〜と思いながらやっていたので、気に入ってもらえてたら嬉しいです?
それにしても!サウナも筋トレも欠かさない??さまのボディ…
全然〇〇に見えないほどのスベスベ感で、改めて「続けることの大切さ」を実感しちゃいました??
素敵すぎてずっと触れていたくなる肌質とバランスの良い筋肉…本当に憧れます?
今日は夕方からのお仕事だったので、いつもと違うリズムで体内時計が少し狂いそうですが…
明日はゆっくり身体を休めてくださいね??
そしてまた疲れが溜まったら、思い出してください?
私が全力で、泡?とマッサージで癒してさっぱりリフレッシュさせますっっ??
次回もさらに気持ち良くなってもらえるように準備してお待ちしてますね?
また会えるのを楽しみにしてます??
?.*・゚???????????゚・*?
??さま??
今日は初めての洗体アカスリへ
ようこそでした〜????
dリンパのOPまでつけてくださって、
本当にありがとうございました?
(気持ちよさそうにしてもらえて嬉しかったです!)
わたしが早口せっかちすぎて、出だしから不安になってましたが…?
不快じゃないよ!って言ってもらえて安心しました?笑
「マッサージが丁寧だから、時間があっという間に感じるのかもね」って言葉もいただけて
もう本当に嬉しすぎてルンルンしてました????
最後のヌルヌルタイムは…わたしのわがまま、ちょっぴり押し通しちゃいましたが?
満足していただけていたら嬉しいな〜〜?(∩?o?∩)?
立ちっぱなしのお仕事って本当に大変だと思います?
また疲れが溜まった時には、思い出して遊びに来てくださいね?
次回はもっともっとリラックスしてもらえるように、全力でおもてなしさせていただきます?
そして!次回は…私の似顔絵の感想、ぜひ教えてくださいね???wwww
また会えるのを楽しみにしてます???
?.*・゚???????????゚・*?
短髪が似合ってたYさま??
まさかこんなに早く再会できるなんて…!
びっくりしたけど、ほんっっとうに嬉しすぎました??
?送ってくれてすぐ後に会いに来てくれた
(嬉しかったこと?)
実は1日ワクワクしながら待ってました??笑
しかも!今日ちょうどshiroいきたいなー、あの話したいなぁ〜ってYさまのことを思い出していたタイミングでの?だったから運命すぎ??
そしてフルヌードのOPもありがとうございました??
さらに!前回バイバイした次の日に、わざわざ登録までして?をくれたって聞いて…
元々登録してなかったのに……その気持ちが本当に嬉しすぎて、???こんな気持ちでした
(嬉しかったこと?)
そして今日は……3.5達成??www
(嬉しかったこと?)
さらに「いい香りだね」って言ってくれた
(嬉しかったこと?)
嬉しいことを挙げだしたらきりがなくて、止まらなくなっちゃうのでこの辺にしておきます?笑
でも本当に!今日もめちゃくちゃ楽しくて、幸せすぎる時間でした??
前回たくさんお話したのに、今日また新しいYさまの一面を知れて嬉しかったです???
まだまだ知らないことがいっぱいあるから、これからもっともっと仲良くなりたいなぁって思いました?
忙しい中、貴重な時間を作って会いに来てくれて本当にありがとうございました??♀??
次回また会える日をちょぉぉぉ楽しみに待ってまーす??????
?.*・゚???????????゚・*?
明後日晴れろと願う西宮なな?
お店情報
ボディー洗い専門の店舗型エステ。20歳前後のピュアな娘達が、日頃疲れている男性を癒しリフレッシュさせます。全身垢擦り、洗髪、クリーミーな泡ソープでエッチなボディ洗い、そして男性の乳首をベロベロ&添い寝&手コキでフィニッシュします。 | |
店名 | 洗体アカスリとHなスパのお店 |
---|---|
電話番号 | 048-250-0001 お問合せは「マニアックス見た」で! |
営業時間 | 9:00~23:00 |
ジャンル | エステマッサージ |
関連タグ | ファッションヘルス/エステ・回春 |
営業形態 | |
カード利用 | クレジットカード利用可 |
領収書 | 領収書発行可 |
オフィシャルHP | https://www.sentai-nishikawaguchi.com/ |
公式ツイッター | |
公式YouTubeチャンネル | |
公式インスタグラム | |
公式ブログ | |
アクセス・出張範囲 | 埼玉県川口市西川口1-10-10楽園ビル |
県 | 埼玉県 |
エリア | 大宮・西川口・越谷 |
詳細エリア | |
市区町村 |