私のプロフィール前やろうとしてたやつぼちぼちやろうかな?笑|こよ/秋葉原ハンドメイド

秋葉原ハンドメイド(派遣型オナクラ)

秋葉原の手コキ風俗【秋葉原ハンドメイド】です。神田・東京でオナクラをお探しの方は当店へ!

こよ

ドSの綺麗な顔立ちの超絶美少女♪

本日 15:0021:00

私のプロフィール前やろうとしてたやつぼちぼちやろうかな?笑

2025/08/19 (火) 15:02:32

article image


とうちゃくー!
完全朝型体質の私は完全に体が眠ってます??

そんな中、本指名様、本指名様、本指名様
ご予約ありがとうありがとう?????

写真指名様もありがとうございます??????

頑張って目覚ましてゆきます!



わたしはめちゃくちゃ日々忙しくて疲れてても
雨の日風の日めちゃくちゃ暑くても寒くても
優先的な用事にはなんとしてでも行きます

でもめちゃくちゃ暇で時間有り余ってて
退屈爆発のときでもどうでもいい優先順位低い用事には時間も体力もあっても行きません


わたしは極端ですね??????


よし!
今日もよろしくです????!!







article image
こよ






??こよさん

・身長149 体重40くらい 

・4月1日はこよさんの日(覚えて?笑)

・O型

・MBTIはISTP
相性確かめてネ?笑

??音楽大好き

1人で移動する時は必ずイヤホンないと電車乗れないくらい音楽依存症です

むしろ音楽聴きながら歩くのが1個のストレス発散

??対人関係

・友達多そうに見られますがめっちゃ少ないです。狭く深くタイプ。

自分がこの人と関わってみたいって思う人とじゃないと基本仕事以外のプライベートの時間は他人といる事はない?
・ダラダラ話すならラインより電話派
・同性にはあんまり好かれないし好きじゃない
・優先順位低いとドタキャンしがち



↑去年くらいにやろうと思って結局やらずに
スマホのメモに探ったら残ってた(笑)


こうゆうのやったら暇つぶしになる?笑

意見教えて??笑






お店情報

『秋葉原ハンドメイド』は、初々しさたっぷりの美少女とのひとときを提供する手コキ専門の風俗店。
秋葉原、神田、御茶ノ水エリアを中心に、オナクラ・手コキサービスをはじめとしたさまざまな風俗サービスをお楽しみいただけます。

当店のサービスをご利用いただける秋葉原とその周辺では現在、数多くの風俗店が営業中です。
特に、JR・東京メトロその他各線の秋葉原駅を中心とする一帯が“遊びの街”として栄えはじめた2000年代に入ってから、風俗店の数は増え続けています。
かつて家電製品やさまざまな電子パーツを販売するお店が並ぶ“電気街”として知られた秋葉原は現在、それらのお店とともにメイド喫茶や同人誌販売店、アニメやマンガの専門店がひしめく東洋一の“オタクの街”として知られるようになりました。
可愛いメイドさんが行き交い、美少女キャラの看板が微笑みかける秋葉原。この誘惑に満ちた街に風俗店が数多くオープンしたのは必然的なことといえるでしょう。

そんな中、『秋葉原ハンドメイド』は何よりも“美少女”を第一の条件に掲げる風俗店としてオープン。厳しい合格基準を満たした女の子のみが在籍しています。
アイドル系や癒し系、お嬢様系、萌え系、ロリ系など女の子のタイプもさまざまです。
「風俗はルックス重視で楽しみたい」という方は、ぜひ当店をお選びください。

また、同時に当店では愛嬌の良さ、接客マナーの良さについても一級の女の子をそろえています。
風俗サービスの満足感はもちろんのこと、癒しの雰囲気たっぷりで心満たされるひとときをお過ごしいただけることでしょう。
店名 秋葉原ハンドメイド
電話番号 03-3526-4949 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00-23:00
ジャンル 派遣型オナクラ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.akb-handmaid.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/akiba_handmaid?s=12
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 秋葉原 神田 上野 鶯谷
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村