相川あお
ありがとうございました〜???
2025/08/11 (月) 00:04:01

本日もお付き合いくださった方、
ありがとうございました〜
勇気の一歩を踏み出してくださった方!
ようこそ、洗体アカスリへ〜???
本場アカスリのゴシゴシをご経験済みとのことだったので、あわあわソフトアカスリはお気に召していただけるかしら…とドキドキでしたが、
すごーーーく気持ちよさそうにしてくれてホッとしました???
お帰りの際には「スッキリしました!」「定期的に来たいです!」と仰ってくれてすごく嬉しかったです??
また全身サッパリ解されに来てください?
また、ふと思い立ってお越しくださった方もありがとうございました!
数ヶ月や年単位でたまに思い出してはフラリといらっしゃるというその一期一会の出会いに感謝です???
わちゃわちゃと終始楽しく過ごしましたが、
最後にあんなでっかい笑いを置いていくとは?
もう、絶対あれ見るたびに笑っちゃうからやめてほしい?
あとアンケートの一言欄に残すんじゃありませんよっ?
ひとりで声出して笑っちゃったじゃないですか???
また巡りあわせで会えることがあっても鮮度落ちることなく笑える気がします?
次回は少し空いて、8/23(土)にいる予定です?
ちょっと空いちゃうのさみしいので、もしどこかで出れそうだったらまた日記更新しますね!
みなさま雨に濡れたりしてませんか?
体調管理気をつけて一緒に夏を乗り切りましょ〜!
?あお?
お店情報
ボディー洗い専門の店舗型エステ。20歳前後のピュアな娘達が、日頃疲れている男性を癒しリフレッシュさせます。全身垢擦り、洗髪、クリーミーな泡ソープでエッチなボディ洗い、そして男性の乳首をベロベロ&添い寝&手コキでフィニッシュします。 | |
店名 | 洗体アカスリとHなスパのお店 |
---|---|
電話番号 | 048-250-0001 お問合せは「マニアックス見た」で! |
営業時間 | 9:00~23:00 |
ジャンル | エステマッサージ |
関連タグ | ファッションヘルス/エステ・回春 |
営業形態 | |
カード利用 | クレジットカード利用可 |
領収書 | 領収書発行可 |
オフィシャルHP | https://www.sentai-nishikawaguchi.com/ |
公式ツイッター | |
公式YouTubeチャンネル | |
公式インスタグラム | |
公式ブログ | |
アクセス・出張範囲 | 埼玉県川口市西川口1-10-10楽園ビル |
県 | 埼玉県 |
エリア | 大宮・西川口・越谷 |
詳細エリア | |
市区町村 |