火曜出勤?金曜?枠お礼?|らむ/横浜CUTE(キュート)

横浜CUTE(キュート)(オナクラ)

当店は15分2500円~という激安価格で遊べるお店です。 ソフトサービスなので、在籍キャストは業界未経験の素人娘達が数多く在籍しています。

らむ

受付終了

本日 17:0022:00

火曜出勤?金曜?枠お礼?

2025/07/06 (日) 21:02:27

article image

こんばんは??
お兄さん、暑さに負けず過ごしてますか〜?
私はちょっと夏バテ気味で、最近は消化の良い食べ物ばかり食べています?笑
どうしても夏は麺類が多くなってしまう私の気持ち分かるお兄さんいませんか〜?笑
健康のためにご飯もちゃんとバランスよく食べるように頑張るので、一緒に元気でいようね?


さてさて
金曜日は?枠ありがとうございました?
復帰してから1ヶ月ちょっとが経ち、不安ばかりの私なのですが、お問合せがあるととっても嬉しくてやる気に満ち溢れます!笑
なので、私に会ったことのあるお兄さんも、ネットで見てなんとなーく気になっているというお兄さんも、是非お問合せくださいませ?


それでは以下、
前回のお礼と今週の出勤情報です?


_______________?________________


?リュウさん
カーテンオープンから「やっと会えた〜!?」って喜んでもらえてすごく嬉しかったです?
私のイメージの差し入れもありがとう!
沢山タッチして添い寝して恋人みたいなゆったり時間だったね?
またゆったりえちえち時間一緒に過ごしてくれる?

?マ◯◯さん
いつもいつも楽しい時間をありがとう!?
予想外の衣装の不調と発射速度?笑 で今までない感じの時間を過ごしたね?笑
でもこれはこれでアリだし楽しいって言ってもらえてさすがマ◯◯さんだなって安心した〜?今度はちゃんとするのでまた遊んで?笑

?想像変態お兄さん
復帰してからまたきてくれてありがとう!
いつも色んなプレイ回想して腰動かして変態になっちゃうの可愛いの?/// 今回はさらにえっちな場所でぴゅっぴゅしちゃったね?
もっとお互い変態全開でまた楽しもうね?

?とにかく上手なお兄さん
復帰してから3回目かな?本当にありがとう?
私たくさんいじめられちゃって、たくさんイッちゃったよ…?///何でそんなに触るの上手なの…??だけどアソコは敏感で可愛いよね?
今度はもっとおねだりしちゃおうかな?

?アソコがおっきいお兄さん
復帰に気づいてくれてから何回も予約トライして、来てくれて本当に嬉しかった??
アソコが相変わらず大きくてやっぱりビックリ!お互い気持ちよくなっちゃったね///
時間足りなかったから、次は少しロングでお待ちしてるね?

?スターバックスさん
シャワー浴びてから来てるのに意味ない感じになっちゃっていつもごめんね?笑
差し入れもありがとう?よわよわ乳首ぺろぺろしちゃうとすぐ気持ちよくなっちゃうのニヤニヤしちゃった?私の敏感乳首もすっごい反応しちゃった///
次はエアコンガンガンで待ってるね笑

?ナ◯◯タさん
時間相談してまで会いにきてくれて、本当に本当にありがとう?差し入れもありがとうね!
沢山お話しして、ゆっくり変態なMっ気出しちゃっていじめられてる姿、すっごく可愛かったよ/// 盛り盛りのオプションで私まで気持ちよくなっちゃった?///
また予定合わなきときは、相談待ってるね!

________________?_______________


今週は
火曜日 16時〜22時
土曜日 15時〜21時   で出勤です??


前回はランダム制服DAYだったので、ラッキー??って喜んでくれるお兄さんが多くて嬉しかったです??次はいつにしようかな〜???


また違う制服にする予定ですのでお楽しみにです!


それでは今週もご予約お待ちしてます?


夏になって性欲が膨らんでしまう
らむより?








お店情報

店名 横浜CUTE(キュート)
電話番号 045-261-1391 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00-LAST
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://y-cute.jp/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 店舗住所神奈川県横浜市中区曙町1丁目

電話番号045-261-1391

交通JR京浜東北・根岸線 関内駅北口より徒歩5分
京浜急行 日ノ出町駅より徒歩5分
横浜市営地下鉄 伊勢佐木長物町駅より徒歩2分
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村