らむ
?枠お礼&出勤スケジュール???
2025/06/29 (日) 20:02:17

こんばんは??
昨日も少し短い時間だったけど、?枠本当にありがとうございました!
いつもお一人お一人にお礼を書きたいんだけど、出勤時間が長いと書きたい量がとんでも無いことになってしまって、なかなか書けませんでした?
昨日は短い時間だったので書けそう!ということで今回は昨日のお礼日記&来週の出勤情報です?
(これからは書きたいことが多かったら、2つに分けて日記あげようかな?笑)
??????
________________?_________________
?コワモテお兄さん
初めましてで、「気になってたからやっと会えたー!」って喜んでもらえて嬉しかった?
オプション盛り盛りですっごいえっちな時間過ごしたね?///
「いい女だなぁ?」」っが名台詞!笑
怖がられること多いかもだけど心はとっても優しいんだよね!
楽しんでもらえたかな?
また会いに来てくれる…??
?久しぶりちくよわドMお兄さん
カーテンオープンから、久しぶりすぎて2人でえー!?って!笑 本当に盛り上がったね笑
プレイ中は相変わらずえっちな声出して頭真っ白になっちゃって可愛かったな?
今度はもっと強くしちゃおっか…?
ちゃんとまた来てね?来れるよね?
?久しぶり日焼けお兄さん
また遊びに来てくれてありがとう?
よわよわな私のちくびいじめられて沢山イっちゃったよ…?///
お兄さんもギリギリまで行くの我慢してたの可愛かった?沢山出せたね?
?ダンディムキムキお兄さん
復帰前何回も来てくれていて、さすがに忘れられてるかなぁなんて思っていたけど、復帰後も来てくれて本当にありがとう?
Sなのも変わってなくて、私の敏感なところいじられすぎて声出して沢山いっちゃったよ…///
お兄さんもアソコの先っぽ、すっごく気持ちよさそうだったからもっと触りたかったな?
お話もできて楽しすぎたよ!また遊んでね?
?笑顔が可愛いお兄さん
前回会ってから時間経ってないのに時間合ったからって予約してくれて嬉しすぎた?
いつもしてるオプションに加えて色んな格好に挑戦したり、お顔近づけたり新しいこともできて楽しかったし、お兄さんにも楽しかったって言ってもらえて幸せでした?ゆっくり時間が流れる感じ〜
また気分に任せて予約してね?笑
_______________?______________
そして、今週の出勤は
1日 火曜日 16時〜22時
4日 金曜日 16時〜22時 です???
もう7月ですね?早い!
暑くなってくると思うけど今月も出勤頑張るので、涼しいお部屋でお兄さんとイチャイチャラブラブできるのを楽しみにしています?
制服日がランダムににあるかも!???
らむ
お店情報
店名 | 横浜CUTE(キュート) |
---|---|
電話番号 | 045-261-1391 お問合せは「マニアックス見た」で! |
営業時間 | 9:00-LAST |
ジャンル | オナクラ |
関連タグ | オナクラ・手コキ |
営業形態 | |
カード利用 | |
領収書 | |
オフィシャルHP | https://y-cute.jp/ |
公式ツイッター | |
公式YouTubeチャンネル | |
公式インスタグラム | |
公式ブログ | |
アクセス・出張範囲 | 店舗住所神奈川県横浜市中区曙町1丁目 電話番号045-261-1391 交通JR京浜東北・根岸線 関内駅北口より徒歩5分 京浜急行 日ノ出町駅より徒歩5分 横浜市営地下鉄 伊勢佐木長物町駅より徒歩2分 |
県 | 神奈川県 |
エリア | 横浜・川崎・厚木 |
詳細エリア | |
市区町村 |