ありがとうございました?|神崎いろは/洗体アカスリとHなスパのお店

洗体アカスリとHなスパのお店(エステマッサージ)

ボディー洗い専門の店舗型エステ。20歳前後のピュアな娘達が男性を癒しリフレッシュさせます。

神崎いろは

小動物系の可愛らしさ♪

受付終了

本日 16:0023:00

ありがとうございました?

2025/06/28 (土) 10:57:14

article image

こんにちは!いろはです?
昨日も遊んで下さった皆さん、ありがとうございました!
洗体初めてさん、気持ちよくなってくれたかな?
また洗体行きたいって思ってくれたら良いなぁ?
すごくお話しやすかったし、同じ悩みを持っててめちゃくちゃ共感しまくりでした!
Photoshop難しいとの事だったので
基礎的な事であれば是非いろはに聞いてくださいね!!

本指名、ご予約、フルヌードとマイクロビキニのオプションもありがとうございました!
直前でマイガール登録して下さったみたいで嬉しかったです?
ぜひお気軽に雑談でも何でもオキニトークしてくださいね?
お話もすごく知的で聞いてて楽しかったです???
差し入れもありがとうございました!この時期大切な水分&塩分補給??
大事にいただきます!

お久しぶりの本指さんにも会えて良かったです!
元気そうで安心しました?
いつも時間ギリギリになってすみません?
中学から身長も体重もほぼ変わらずなので、中学生とか高校生っぽい体型って言うのはあながち間違って無かったですね?笑
また?や色んなお店の話聞かせてください?

次回は明日、16時〜23時で出勤いたします!
ご都合が合いましたらお立ち寄りいただけるととっても嬉しいです!
素敵なご縁がありますように!?

それでは良い週末をお過ごしください?

?神崎いろは?





お店情報

ボディー洗い専門の店舗型エステ。20歳前後のピュアな娘達が、日頃疲れている男性を癒しリフレッシュさせます。全身垢擦り、洗髪、クリーミーな泡ソープでエッチなボディ洗い、そして男性の乳首をベロベロ&添い寝&手コキでフィニッシュします。
店名 洗体アカスリとHなスパのお店
電話番号 048-250-0001 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~23:00
ジャンル エステマッサージ
関連タグ ファッションヘルス/エステ・回春
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.sentai-nishikawaguchi.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 埼玉県川口市西川口1-10-10楽園ビル
埼玉県
エリア 大宮・西川口・越谷
詳細エリア
市区町村