みなも
https://shizuoka-fooangel.com/lookinglove/prof.php?gid=900
お礼?
2025/06/25 (水) 22:28:47

お疲れ様です!みなもです?
今日は6人のお兄様にお会いすることが出来ました???すごい充実した日でした??
沢山のお兄様とお会いできてみなも感動?みなもの日記読んでくれたり会いたいって思ってくれてありがとうございます?
会ったことないお兄様も是非みなもとお会いして試してみて??
?ベルナール 401のお兄様
スタートからありがとうございました!!お兄様と少しの時間でしたが楽しい時間過ごせて良かったです!!すごい優しくて感動??沢山お話できて楽しかったしたくさん気持ちよくなってもらえてよかったー!!
?ZOE 205のお兄様
初めましてー!!今日はお兄様と会えて良かったです?????60分楽しめたね?沢山お話できて楽しかったー!たくさん気持ちよくなってくれてありがとう??次もぜひ呼んでね?????
?艶 601のお兄様
本指名様?3か4回目ー!笑2、3ヶ月ぶりにお会いできて良かったー??早く会いたいなぁって思ってたから会えてほんと嬉しかったです!今日もたくさんえっちでした????本当にギャップ萌えなお兄様は相変わらずだった??
次も呼んでね??
?LEO 301のお兄様
今日はプロフ指名ありがとう!!お兄様沼っちゃいそうになってて危ないねえ笑でも沼っていいんだよー?もっとみなもの事好きになっちゃっていいからね??大歓迎優しくて沢山感じてくれてありがとう??次も待ってるね!
?ZOE 203のお兄様
プロフ指名ありがとうー!すごい嬉しいです!お互いのお話とか沢山できてみなも楽しかったよー!!感じやすくて沢山気持ちよくなってるお兄様見たら私までドキドキしちゃった//笑
飲み楽しんでるかな?笑また次もお会いできますよーに??
?艶303 のお兄様
今日はお会いできて良かったです!すごい楽しかったよー!!!たくさん気持ちよくなってくれてみなも満足したあ???みなもの乳首舐め気持ちいって言ってくれてすごい嬉しかった!!??次もぜひ会いに来てね??
今日もありがとうございました!!
次の出勤は、27日(金)18:00〜23:00です!
次お会いできるのは金曜日だね?
お兄様もみなもも大好きな華金だよ
たくさんイチャイチャしよーね??
みなも?
お店情報
派遣型「手コキ&オナクラ店」♥るっきんぐらぶ♥では20代の若くてピチピチでカワイイ女の子がアナタの元に伺います。
服を着たまま(私服)手コキコースで満足させちゃう可愛い女の子だけ採用店です♪ http://lkglove.com/top/ | |
店名 | るっきんぐらぶ |
---|---|
電話番号 | 080-3668-6600 お問合せは「マニアックス見た」で! |
営業時間 | 9:00-23:00 |
ジャンル | オナクラ・手コキ、性感エステ専門店 |
関連タグ | オナクラ・手コキ |
営業形態 | |
カード利用 | クレジットカード利用可 |
領収書 | 領収書発行可 |
オフィシャルHP | https://lkglove.com/ |
公式ツイッター | https://twitter.com/lkglover |
公式YouTubeチャンネル | |
公式インスタグラム | |
公式ブログ | |
アクセス・出張範囲 | 静岡県静岡市 |
県 | 静岡県 |
エリア | 浜松・沼津・富士 |
詳細エリア | |
市区町村 |