みらい
最高級ハイレベル美少女プリンセス♡
満員御礼
本日 15:3020:00
ながくなった
2025/06/24 (火) 00:56:02

こんばんは*⸜( •ᴗ• )⸝*
夕方に書こうと思ってたのに寝ちゃっていつの間にか深夜になってました😴
明日(今日)は時間変更で15:30~20:00です!
19時前まででしたらお好きな時間とれます🍀
土曜日は急な出勤だったのに会いに来てくれたはじめましてのおにいさまと本指名のおにいさまありがとう〜🎶
コスプレ楽しいね( ¯꒳¯ )ᐝ
ちなみに27日の金曜日、12-20時で追加してあります(◜ᴗ◝ )
お誘いしていただけると嬉しいです(´-ᴗ-⸝⸝ก)
ちょっとしたみらいからのおねがいごと
頭を撫でるのは私は大丈夫ですがローション等や私のアソコを触った状態の手で撫でるのは控えてください( . .)"
お口でご奉仕してる時やぎゅーってしてる時に撫でられるのはもちろん好きだよ( ˶'ᵕ'˶)
撫でる時はお互いのあそこ触ってはない手でしてくれると嬉しいな(´・ω・`)
ローションまみれの手とか…( '-' )
シーツで拭いてるからOKとかはちょっと…せめてタオルで…👀
でも洗ってくれた方が嬉しいかも…👀
おにいさまのせーしがついた状態で頭撫でられたくないでしょう?それと一緒です(・・)
雰囲気壊したくないんです(´・ω・`)
(一応補足すると本指名のおにいさまのことではないですいつもありがとう🥳🥳🥳)
(自分かな!?って思わなくていいんですよいつも気遣ってくれてうれちいです)
ちなみに頭撫でられたくない女の子もいると思うので…!私はあんまり気にしてないってだけです!
ふう( •ᴗ• )
最近はバニラ味のお菓子にハマってます🍨
スーパーで売られてたスーパーカップのバニラ味のたけのこの里美味しくて歯磨いたあとにもぐもぐ食べてますΨ( 'ч' ☆)
バニラさいこう
Xアカウント
@Mirai_puni
お店情報
店名 | ぷにぷにプリンセス |
---|---|
電話番号 | 03-6458-1588 お問合せは「マニアックス見た」で! |
営業時間 | 11:00~24:00 |
ジャンル | ぽっちゃりデリヘル |
関連タグ | デリヘル |
営業形態 | |
カード利用 | クレジットカード利用可 |
領収書 | |
オフィシャルHP | https://punipri.com/ |
公式ツイッター | https://twitter.com/punipri_0720 |
公式YouTubeチャンネル | |
公式インスタグラム | |
公式ブログ | |
アクセス・出張範囲 | |
県 | 東京都 |
エリア | 上野・鶯谷・神田・秋葉原 |
詳細エリア | |
市区町村 | 台東区 |