【3P中に即尺】、しちゃったっ💜|川澄 はる/オアシス

オアシス (ヘルス)

貴方にぴったりのOnly Oneが きっと見つかる!!

川澄 はる

極上のフルコース対応ドM嬢

本日 15:0000:00

【3P中に即尺】、しちゃったっ💜

2025/04/29 (火) 20:04:57

article image
遊んでくれた
ぱっつんヘアーのお兄様
ありがとうございましたっ✨



お出迎えの時
とびっきりの笑顔に
キュンっとしちゃいました😍

そんなお兄様
お部屋に入って、すぐに
お洋服すべて脱がれたのに
はるたちはびっくり😳笑

そうとなると
はるもスイッチONしちゃって
そのまま、ご奉仕開始💋

硬くなった
お兄様のアソコを
2人で責め立てて
気持ちよ〜くしちゃいました😘



普段は物静かだと
おっしゃってましたが
皆で楽しくお話できましたね🎵

 
また、Oasisでしか味わえない
特別プレイを
堪能しに来てくださいっ😉



P.S.
ご一緒してくれたしいかさんっ👧

1度お会いした事ありましたが
初めて一緒に
お兄様とえちえちできて
嬉しかったです☺️

是非、お次も
3人で湯船でいちゃいちゃしたり
ベッドで責めたりして
楽しみましょっ🥰



お店情報

Oasisは、店舗型風俗店であるヘルスというスタイルで、広島で16年の長きにわたって営業を行ってきて、お客様のご愛顧に支えられて成長してきました。

店舗型のために夜の営業は風営法に基づいて23時59分までとなっていますが、
朝の9時からご利用いただけますので、休日の昼間にエロスをご堪能いただくのもまた一興です。

当店に在籍している女の子たちは90%が地元・広島の子ですので、旅行や出張でお越しの際には広島弁で話す女の子たちに親しみを持っていただけることでしょう。

20代のピチピチしたボディと抜群のルックスが自慢の子たちばかりですが、かわいい系からきれい系、清楚な雰囲気をまとった子まで、さまざまなタイプの女の子が曜日と時間帯ごとにスタンバイして貴方をお待ちしています。

サイトで女の子の出勤状況と時間をご確認いただけますので、Webからのご予約がスムーズです。

業界完全未経験はもちろん、驚きの完全処女まで存在する稀少価値の高い当店をご利用ください。
店名 オアシス
電話番号 082-244-7721 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9時-23時59分
ジャンル ヘルス
関連タグ ファッションヘルス
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://oasis.cx/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/_oasis_hiroshima_?r=nametag
公式ブログ
アクセス・出張範囲 広島県広島市中区薬研堀5−7
広島県
エリア 薬研堀・呉・福山
詳細エリア
市区町村