【5/15☆お礼日記✨️次回17(金)10-19】|さき/学校でゴーゴー三宮店

学校でゴーゴー三宮店(ピンサロ )

憧れの教室!名物の実物指名

さき

ヤマトナデシコ七変化

本日 10:0017:00

【5/15☆お礼日記✨️次回17(金)10-19】

2024/05/15 (水) 22:47:11

article image


今日はたくさん特待生様来て下さって
嬉しかったです〜article image
またイチャイチャしようねarticle image



article image




特待生article imageつかっちゃんarticle image

今日はお遊びありがとうございましたarticle image
おまかせになっちゃったけどたっぷり
ロングコースで遊んでくれて嬉しかったです🥺article image
南の島に住んで長いからかほんわかしてて
優しい雰囲気のお兄さんで可愛かったarticle imagearticle image
お兄さんとの時間とってもえっちで楽しかったよarticle image
優しく触ってくれたのも気持ちよかったし、
おっぱいぺろぺろも気持ちよかったarticle image
お兄さんも興奮してくれてたみたいで
最後はたっっっくさん出してくれたねarticle imagearticle image
お口いっぱいでびっくりだったよ😳😳
薬屋にラノベがあったとはarticle image
そういうの読んだことないから興味湧きました〜article image
また神戸来ることあったら寄り道してねarticle image





特待生article imageつかさくんarticle image

お久しぶりでした〜!!!
また遊びに来てくれてありがとうarticle image
髪型かな、雰囲気変わってたねarticle image
お兄さん若く見えるから前髪分けてる今日感じが
大人っぽくて良いかも👍
「今日も可愛い」って言ってくれて嬉しすぎる😭
いっぱい感じてくれるしいっぱい褒めてくれるから
そりゃもうたーっくさん舐めたくなるよarticle imagearticle image
お兄さんが感じてるのがエロくて私も興奮したっarticle image
良い匂いからの流れで教えてくれた
ニトリのアレ、早速買いに行くね!😂





特待生article imageゆうすけさんarticle image

4/16ぶりでしたー!!!
また来てくれて嬉しかったですarticle image
お顔見てすぐピンと来なくてごめんなさいarticle image
でも🍁見て思い出した😂😂
今日は前よりたっぷりエロエロ出来た気が…article image
いっぱい触ってもらっちゃった🫣article image
めちゃくちゃ気持ちよくてクチュクチュなっちゃってたarticle image
69も最高でしたarticle imageもうちょっとで
私の方が先に果てそうでヤバかったよー😳article image
お口にいっぱい出してくれてありがとう🫶
最後にしてたインディーズトーク…
ゴールデンボンバーかもarticle image
また遊べるの楽しみにしてまーすarticle image





特待生article imageIBくんarticle image

初めまして!と思ったら以前教室で
お会いしてましたか😳article image
覚えててくれてとっても嬉しいですarticle image
チュー含めイチャイチャ好きなお兄さんarticle image
優しく触ってくれて濡れ濡れになっちゃったarticle image
ぺろぺろも気持ちよかったよarticle image
お兄さんもたっくさん感じてくれて
舐め舐め楽しかったarticle imagearticle image
最後はいっぱいお口に出してくれて良かったですarticle image
こんな濡れる人初めてだった?😂
自分でも濡れたなーって思っちゃったarticle image
またいっぱいイチャイチャしたいでーすarticle image





教室article imageりょーくんarticle image

今日はお遊びありがとうございましたarticle image
女の子少ない時でごめんね🥲🙏
初めてのゴーゴーなのに全然緊張してない
お兄さん凄いなぁ😂
クールでイケメンなお兄さんを前にして
私の方が緊張してたよarticle image
お兄さんのお肌ツルツルでいっぱい触っちゃったarticle image
結構敏感で耳も感じてくれて良かったarticle image
最後はお口にたっぷり…article imagearticle image
また絶対ゴーゴー遊びに来てねarticle image





教室article imageまさとくんarticle image

今日はお遊びありがとうございましたarticle image
まさか選んで貰えるとは🤭嬉しかったよarticle image
ソフトSって言ってたのに全然控えめだから
びっくりしたーarticle image
お兄さん敏感だしややM寄りだねarticle image
チューしてたらアソコが濡れてきてえっちだったarticle image
イチャイチャ楽しかったよ😘
可愛いって言ってくれたりもして嬉しかったarticle image
またタイミング合えばイチャイチャしに来てねarticle image





article image






《次の感謝祭》

5月19日、28日







ーーー個人コスプレ(特待生用)ーーー

ご予約の際にお伝え頂くとお着替え無料ですarticle image

article image





ーーーー動画特典についてーーーー


当日更新の自撮り動画を見て
article image動画割でarticle imageと伝えて頂けると、
特待生コース40分以上で¥2000オフです🉐
(60分以上で名刺併用可)


article image動画は私が登校してからの更新がほとんどです。
時間が無く更新されないこともあるので
その際は適用できません🙇‍♀️ゴメンなさい。



📸自撮り動画はプロフィールの下記、新着欄
&
名刺裏QRコードから👀



article image

《ファンレターの送り方》

↓下のURLタップで新規登録してね!
「女の子をお気に入り追加」すると
ファンレターが送れるようになりますarticle image
お話しましょ〜article image


article image



article image









お店情報

兵庫・三宮発のGOGO学校三宮でございます。
圧倒的在籍数と出勤率、脅威のリピート率&注目度No1
懐かしの空間で本格シュチュエーションにてあなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながら教室内でお遊びいただけます。

毎月イベント開催中!
店名 学校でゴーゴー三宮店
電話番号 078-381-5222 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-1:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.gogo-sannomiya2.com/
公式ツイッター @gogo_recruite
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 兵庫県神戸市中央区中央区北長狭通1丁目6−10 キャッスル ビル B1
兵庫県
エリア 神戸・三宮・姫路
詳細エリア
市区町村