さいごの、、♡|こすず/横浜しこたまクリニック

横浜しこたまクリニック(オナクラ)

<<痴療>>本格内装!!本格接客!!クリニックでスプラッシュ!

こすず

おもてなし最高ナース!

さいごの、、♡

2024/05/13 (月) 18:43:24

article image

しこクリ開院から一年間、ナースとして勤務させていただきましたが、5/18で卒業致します🌸
1年間楽しく続けられたのはみなさんのおかげです✨

🧑‍⚕️スタッフさんたち

いつも女の子たちのことを気遣い、気さくに、優しく接してくださり、女の子たちが働きやすい環境を作ってくださってました😌

スタッフさんたちの支えあって、安心して治療に専念できました💉

本当に感謝しております🙇‍♀️

👩‍⚕️ナースちゃんたち

私はこの業界初だったから、女の子同士ってギスギスしてるんだろうなと思ってたけど!
全然そんなことなくてびっくり😂

皆優しいし、気軽に話しかけてくれるし、集団待機なのに楽しく過ごせて感謝です🧡

可愛くて性格良くてどういうこと?ってくらい素敵なナースさんたちばかりなので!

私しか指名したことないってレアな方がもしいても、ぜひ!他の可愛い魅力的なナースさんたちに会いに、通院を続けてくださると嬉しいです🥰

🏥患者様方

今まで楽しく続けてこれたのはなんといっても患者様方のおかげです🙇‍♀️

初めましての方や写真指名様ももちろんですが、また会いたいと思って来てくれた本指名様方へ感謝の気持ちでいっぱいです🩷

開院当初は笑っちゃうくらい暇でしたが、だんだんとお店に来てくださる患者様が増えて来て、ご指名様方も増えて来て、それが励みになっていました💕

何回もランカーに入れさせていただき、一度1位にもさせていただき、ランキングそのもの以上に、たくさんの方がまた来ようと思って来てくださったということがなにより嬉しかったです😊

治療ももちろんですが、何気ないお話も楽しかったです♪

5/18、すでに予約いただいていて嬉しい🥺❤️

直接お礼を言いたいので、最後に会いに来てくださると嬉しいです🩷

来れない残念ってオキニトーク送ってくれた方もありがとう💕

会えない方は残念だけど感謝の気持ち伝わってると良いな😌

長文失礼致しました!
ありがとうございました😉




お店情報

2023年4月28日(金)
10:00 グランドオープン!!!!

当グループ店のニュージャンル!!!クリニックによる痴療が受けれる最高オナクラ!!
店名 横浜しこたまクリニック
電話番号 045-262-3025 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://y-sikotama.com/
公式ツイッター @y_sikotama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区末吉町3-45
川村ビル1F
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村 横浜市中区