ぽんぽこりんりん🤢|♡りよ♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡りよ♡

完全業界未経験♪現役大学生☆

受付終了

本日 11:0018:00

ぽんぽこりんりん🤢

2024/05/07 (火) 22:50:22

article image

こんばんは🌝

日記書きたいの山々なんですが、毎回タイトルが思いつかず悩んでるんです🤔💭笑
本日のタイトルはたまたま頭に思い浮かんだ
のにしてみました🫠

今日も1日お疲れ様でした🍵

ゴールデンウィーク明けで憂鬱な上に、朝は
雨が降ってたりと憂鬱さが増し増しな中本当
にお疲れ様でした😢

最近ですね、コナンの映画を観るのにハマっ
てて今一気見中なんです👀
おすすめに出てきた順番から見てたら、年数
ごとにはおすすめに出てきてなかったから順
番はばらばらなんで、たまに話がん?てなり
つつあったりもするんですけど😂
今年のコナンの映画が観に行きたくなっちゃ
いました🫠

それと、今月もまた先月はタイミング合わず
で終わってしまった方にオキニトークにちょ
こっとしたメッセージ送ったので、またお時
間ある時に見て頂けると嬉しいです☺️⸝⸝
今月本指名さま向けにイベントをしています
が、はじめましてさんでも大歓迎です‪🔆‬
遠慮なくばんばんお誘いしてください🥺
でも、はじめましてさんにもちょっぴりメリットがあればと思い、5月中は本指名さま
はじめましてさん共通で申告するしない関係なく、勝手にマイ電マ持ち歩こうかなぁって
いうのを考え中なんです🫢
実は、電マ好きすぎて最近買っちゃったんで
すよねん🫶🏻 ̖́-‬
おもちゃ使うのあんまり...て方にはメリット
あんまり感じずらいかもというのが頭の片隅
にあって悩んでるんですよね〜🫥

ではでは、今日はこの辺で👋
明日もお仕事の方は頑張ってください💪🏻 ̖́-

りよ🌻
(X:Riiiyo_1127)


お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ デリヘル
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 大阪キタ(梅田・京橋・新大阪・十三)
詳細エリア
市区町村