お礼日記🩵|はるち/横浜・関内サンキュー

横浜・関内サンキュー(デリヘル)

はるち

ふわふわ美乳のテン上げギャル

お礼日記🩵

2024/05/07 (火) 15:22:27

article image
自宅201🩵
初めましてのお兄様
ありがとうございましたimg
12時間くらい飲んだのに寝れなくて呼んでくれたみたいだけどちゃんと寝てたねimg
沢山お話しして楽しかった〜img
イケるか心配だったけどイケてよかったimg
お酒はほどほどにねimg

びび407🩵
初めましてのお兄様
ありがとうございましたimg
沢山お話しして沢山せめて楽しかったimg
初めて素股でイカせたimg
沢山出たね〜img
また会いに来てねimg

みんく402🩵
本指様ありがとうございましたimg
沢山イチャイチャできたねimg
楽しかったよ〜img
ハプニングあったけど、
ぜんぶおもしろかったimg
またあそんでね〜img

うぃず202🩵
初めましてのお兄様
ありがとうございましたimg
滑り込みセーフだったねimg
沢山楽しかったよ〜img
攻め合いっこ最高だったimg
また会いに来てくれたら嬉しいナimg

ミンク602🩵
初めましてのお兄様
ありがとうございましたimg
お泊まりコース希望だったのに、
ご希望通りにできなくてごめんねimg
180分のロングコースほんとにありがとうimg
沢山話せてよかった〜img
プレイも楽しんでくれてよかったimg
また会いに来てねimg

らぶふぇありー305🩵
本指さまーimg
お仕事前で時間ないからって105分にしたのに
しっかり60分延長ありがとうimg
article image
一緒に食べたモーニング美味しかったねimg
プレイも相変わらず最高で
もう会いたいよ〜img
またすぐ会いに来てッimg



お店情報

店名 横浜・関内サンキュー
電話番号 045-325-8313 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 24H
ジャンル デリヘル
関連タグ デリヘル
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://39group.info/kannai/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村