ちょこっとずつ🫣|♡りよ♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡りよ♡

完全業界未経験♪現役大学生☆

受付終了

本日 11:0018:00

ちょこっとずつ🫣

2024/05/06 (月) 23:20:23

article image

5月の予定出してから、姫予約もろもろで
お誘い頂いて、ちょこっとずつ埋まりつつて
感じで、改めて空き枠載せておきます💁‍♀️

article image

🈳

15日(水) 12時半〜15時頃
18日(土) 12時半〜15時頃
19日(日) 10時半〜16時頃
22日(水) 10時半〜15時頃
25日(土)・26日(日) 未定


です!

25日(土)、26日(日)はもしかしたらお休みに
するかもです🙇‍♂️

要相談のところはオキニトーク・Xでお誘い
があった場合にのみ登校します🏫
よく『空き枠を待ってます!』っていう
メッセージを頂くのですが、基本
『○日○時〜から予約取りたい』っていう
おにいさまから連絡を頂かない限りお店
にはシフト出さないので、空き枠を待ってい
ても予約はなかやか取れないと思うので予定
を送って頂けると凄く助かります🙇‍♀️
はじめましてさん、仲良しさん関係なく
遠慮は要らないですよ〜😤
オキニトークでの質問も受付けてるので
ぜひそちらも活用してください🫡

限られた日にちと時間での登校にはなりますが、今月は半年記念日ということでお世話に
なった方に向けてのイベントもやらせて頂い
ていてたぶんお得に遊べるのでぜひ会いに来
てくれると嬉しいです☺️⸝⸝
6月以降の登校頻度はまだ未定だけど今までよりは減らす予定で、今月までだったら予定
を合わせれると思うので、
定期的に会いたい!!ってオキニトークを
送ってきてくださるおにいさまにもぜひ1度
お会いしてみたいので、気になってくれてる
おにいさまがいらっしゃったらぜひこの機会
に会いに来てくださいね🚗³₃

今月も楽しくてえちえちな思い出をたくさん
作りましょ〜🫶🏻 ̖́-‬

りよ🌻
(X:Riiiyo_1127)


お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ デリヘル
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 大阪キタ(梅田・京橋・新大阪・十三)
詳細エリア
市区町村