昨日のお礼のつづき💌|みぃ/横浜・関内サンキュー

横浜・関内サンキュー(デリヘル)

みぃ

エッチな清楚系パイパン美女♡

昨日のお礼のつづき💌

2024/05/03 (金) 18:03:30

article image



自宅のimgのおにぃさん
ありがとぉこざいましたimg



30日に呼んでくれてばっかなのに
また呼んでくれて
すっごくすっごく嬉しかったぁimg


終始ずっとぴとっ。ってして
たまにじゃれ合ったり、
イチャイチャしたりして
ほんとのカップルみたいで
えちえちだけじゃなくて
そーゆーとこも楽しめるの
ほんとにすっごく好きimg


途中お腹すいてマック🍔 🍟頼んでくれて
2人でテレビみながら
マック食べたりして、
すっごく美味しかったぁimg

article image


しっかりえちえちのほーも
2回戦もしちゃって
ほんとに幸せすぎたぁimg


ほんとにカップルみたいで
ほんとに楽しすぎたぁimg

ご飯もご馳走様でした😋♡


また会えるの楽しみにまってますimg






💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭



ミンクimgのおにぃさん
ありがとぉございましたimg


1年と2ヶ月ぶりーー!img


久しぶりに会えて
すっごく嬉しかったぁimg


前回は、電マダブルで攻められて
いきまくってたよねimg


今回は、ウーマナイザーと電マで
たくさん攻められちゃった///♡



もーずっとイキっぱなし///♡


いってるときにまた
いっちゃったりしてさ、
すっごく気持ちよかったぁimg

すりすりもうますぎてもぉだめ///♡


また会えるの楽しみにまってるねimg










みぃ










お店情報

店名 横浜・関内サンキュー
電話番号 045-325-8313 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 24H
ジャンル デリヘル
関連タグ デリヘル
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://39group.info/kannai/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村