🌸ゆうり取扱説明書🌸|ゆうり/宮崎ちゃんこ 都城店

宮崎ちゃんこ 都城店(ぽちゃ巨乳素人専門デリヘル)

ゆうり

おっとりとした雰囲気とは裏腹に積極的!

🌸ゆうり取扱説明書🌸

2024/05/02 (木) 12:45:29

article image


初めまして、お久しぶりですどちらのお兄様にも改めてゆうりのこと知って貰えたらと取扱説明書を作りました🤣(誰得とか言ってはダメです)


🌸スリーサイズ🌸

身長159・95(F)・85・103
おっぱいはやわらかめ‪(っ ॑꒳ ॑c)

お腹はぷよっぷよ
抱きしめがいがあります⇽


🌸性格🌸

おっとり、天然?とよく言われるほどぬけてるときがあります。でも緊張しいなとこも(*´艸`*)💦
ちょっと忘れっぽいおっちょこちょい

🌸チャームポイント🌸

ふわふわの唇💋と大きなおしり🍑
あとはすぐにとろけちゃう……です(/ω\*)

🌸好きな物、ハマっているもの🌸

炭酸水(無糖、柑橘系)、ちいか○、ハイキュ○、ぶどう、映画鑑賞、好きな色(ピンク、水色、紫)

🌸好きな男性のタイプ🌸

優しい変態紳士(笑)

🌸好きなプレイ🌸

まったりお互いせめるの大好きです♡
乳○舐めながら🍌触るのすき✋
でもいつもゆうりがへろへろのとろとろになっているのは何故(´-ω-`)?笑
せめていたはずなのに…
ゆうりは外より中の方をやさしくされるのがきもちいです‪ 🫧 ͛.*

🌸ゆうりの懐かせ方(笑)🌸

ぎゅーってしてキスしてくれたら、はい懐きます(*´艸`*)
よしよししてくださると尚良です✋✨️
炭酸水を与える🥤


まだまだ知りたいお兄様は是非オキニトークでお話か愛に来てくださいな♥


🌸ゆうり🌸



お店情報

店名 宮崎ちゃんこ 都城店
電話番号 090-7446-0100 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~翌朝3:00
ジャンル ぽちゃ巨乳素人専門デリヘル
関連タグ デリヘル
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://love109-chanko.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
宮崎県
エリア 西橘通り・西都城
詳細エリア
市区町村