♥みっくんありがとう♥(木)(日)|マリー/コスプレ倶楽部 京橋店

コスプレ倶楽部 京橋店(ピンサロ)

コスプレで遊ぶ!名物の実物指名

マリー

愛らしさ120%

本日 16:0000:00

♥みっくんありがとう♥(木)(日)

2024/04/29 (月) 18:52:17

image1.jpeg






🌽みっくんへ🌽

まさかの3日後リピート!!?今月4回も
本指名コースで会いに来てくれてありがとう
( ˃̣̣o˂̣̣ )♡「カワイイ」って何百回も言ってくれて
嬉しい🎶今回みっくんにお披露目するのは
初のピンクひらひら衣装🧚🏻‍♀️👼🏻♡♡毎回ちがう
衣装来て行ったら喜んでくれるから次回は
何着よ~っ🤭て考えるのがめっちゃ楽しい♪
逆し●くすないんしてクジラが大洪水したり
🐋⛲️ 通常のし●くすないんでみっくんが
シャワー🚿浴びたりでみっくん大はしゃぎ
だったねマリー空っからになったよ♡🙇🏻‍♀️՞⸝⸝⸝⸝
恥ずかしいからあんまり言えてないけどここ
で伝えるね。会えて嬉しかったよ。毎回責めす
ぎて嫌じゃない??」って心配そぉにきのう
聞いてくれたけど嫌なわけがない*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 
みっくんのこと少しずつ知れていってるのも
嬉しいしみっくんがマリーのおっぱい美乳
って言ってくれて、みっくんはおっぱい星人⭐︎
な一面もあるから「マリパイ」に会いたくて
こんだけリピートしてくれてるって事実が
なによりいちばん嬉しい!マリぱいはいつも
褒められるけどみっくんほどじっくりじっくり
ゆっくり気持ちよくなるように時間かけて
責めてくれる人はなかなか居ない՞⸝⸝> <⸝⸝՞❣️
5月も恥ずかしいこと盛りだくさんでもっと
仲良くなれるの期待してる♡からだに気を
つけて、出張頑張ってね♡とうもろこし好きな
マリーの為にもろこしのお菓子🍫見つけて
来てくれてありがとう!!!!今度はお土産
無くてもいいからね!!コスプレ何がいいか
考えておいてね🌙🌃♡🤔









お店情報

大阪・京橋発のコスプレ倶楽部京橋でございます。
本格シュチュエーションであなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながらお遊びいただけます。
TOPクラスの可愛い女の子達が本格コスチュームで皆様をお出迎え致します。
名物の実物指名でさらにお楽しみください!

毎月、イベント開催中!
店名 コスプレ倶楽部 京橋店
電話番号 06-6926-4455 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.gogo-cosplay2.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市都島区片町2丁目11
大阪府
エリア 大阪キタ(梅田・京橋・新大阪・十三)
詳細エリア
市区町村 大阪市都島区