本指名Hさんへ😤😠😡🤬😵‍💫|♡つむぎ♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡つむぎ♡

透明感を放つスタイル抜群の美少女☆

受付終了

本日 12:0023:00

本指名Hさんへ😤😠😡🤬😵‍💫

2024/04/27 (土) 22:53:26

article image
Hさん〜🥰🥰😚😚今日もつむぎと遊んでくれてありがとうございました🙏🥰🥰当たり前に今日もめっちゃ楽しい時間過ごせた〜✌️✨️合流する前に仲良しの女の子と会ってちょっぴり会話しちゃってごめんね🙇‍♂️🙇‍♀️今日も相変わらずダンディやったね︎💕︎︎
ホテル到着したらいっつものお酒とアイスクリームで乾杯🍻🍻🍨🍨もうこれ恒例行事になってるね😂😂最初の方はアイスクリームの種類が色々違ったりしたけど最近ではもう2人とも大好きなピノとハーゲンダッツの期間限定の味が定番化したよね💕︎いっつもHさんにあ〜んしてあげるの楽しいᐡ𓂂- · -𓂂ᐡHさんつむぎがあ〜んしないと全然アイスクリームに手つけないねんもん😂😂最初の方ハーゲンダッツ1個づつ買ってた時2つともつむぎが食べた時とかあったよね😂😂😂Hさんつむぎちゃんが喜ぶなら食べて〜って一口か二口ぐらいしか食べずにつむぎが全部平らげる時もあったね😂😂どんだけ食いしん坊やねんつむぎ😌今日珍しくHさんがピノあ〜んしてくれたの嬉しかった♥️急にあ〜んされたからドキッとしてたけどあれは話し合いを逸らすために、つむぎの口を塞ぐ為にあ〜んしたのでは⁉️って帰ってから気付いた😡😡アイス食べ終わればもうその頃にはHさんは我慢出来なくなってイチャイチャし出すし意地悪もし出す😡😡😡話し合い終わってないまま前回回避した意地悪された🤬しかも次回もする気満々やし😤😤😤次回はコスプレも持っていくからつむぎは不安で不安で仕方ない( ˇωˇ )また酷くいじわるされちゃうんやろなぁ🥹🥹🥹︎💕︎︎??
article image



お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ デリヘル
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 大阪キタ(梅田・京橋・新大阪・十三)
詳細エリア
市区町村