【4/24☆お礼日記✨️次回26(金)10-17】|さき/学校でゴーゴー三宮店

学校でゴーゴー三宮店(ピンサロ )

憧れの教室!名物の実物指名

さき

ヤマトナデシコ七変化

受付終了

本日 10:0017:00

【4/24☆お礼日記✨️次回26(金)10-17】

2024/04/25 (木) 12:24:00

article image

平日でお天気も悪い中、
遊びに来てくれたたくさんのお兄様
ありがとうございました🙇‍♀️article imagearticle image
また来てくれるの待ってますね〜article image



article image




おまかせarticle imageともさんarticle image

お遊びありがとうございましたarticle image
数年ぶりのゴーゴーだったのに
おまかせになっちゃってごめんねarticle image
ネット上では私の事知っててくれてたみたいで
びっくり嬉しかったですarticle imagearticle image
ちょっとSっ気のあるお兄さんでしたねarticle image
ちょっとだけ🤏的なのはいくら頼まれても出来ないよ〜🙅‍♀️
いーっぱい出してくれたのに
しっかり2回目もイけて凄いデス👏
またぜひゴーゴー遊びに来てくださいねarticle image





特待生article imageふみふみarticle image

2/21ぶりでしたーーarticle image
会いに来てくれてありがとうarticle image
今日は初めてのブルマだったねarticle image
お尻&太もも好きにはたまらんかも🤭article image
思った以上にブルマ堪能してくれてて嬉しかったarticle image
次もブルマ希望かも?article image
お兄さんの弱いとこ好きなとこは熟知してますが
今日は時間的に詰め込み過ぎたかな🤣
すぐ69したくなってたねarticle image
いっぱいお口に出せました〜article image
プライベートと社内でのキャラが違いすぎるの意外!😂
逆にクールなの見てみたいよarticle image
私も携帯裏早くオタクにしたいっ🥺





特待生article imageごっちゃんarticle image

初めましてでしたーー!article image
でもだいぶ前に教室で会ったとこあるとかで
覚えててくれてめちゃくちゃ嬉しいです😭
中々タイミング合わずでごめんね🥲
やっとお遊び出来て良かったぁarticle image
ギューッとハグが好きなお兄さんarticle image
癒しチャージ出来たかな?article image
元気なおチ○チンもいっぱい気持ち良くなってくれて
たっくさん出ちゃいましたねarticle imagearticle image
次はもっと時間かけてぺろぺろしますねarticle imagearticle image
また会えますよーにarticle image





特待生article imageゆうきさんarticle image

2/4ぶりでしたーーー!!!
ご予約&たっぷりロングコース
ありがとうございましたarticle image
久しぶりの極太おチ○チンに圧倒された〜article imagearticle image
ちょっとゆっくりペースで舐めさせて貰いました🙏article image
ちくび舐めたらアソコがぐんぐん大きくなってたね🤭
時折漏れる声で(あ、感じてくれてる)
って分かるので嬉しいです〜article image
いっぱい出してくれて良かったarticle image
F1のこと詳しく聞けて楽しかった🚗 ³₃
桜の時期とバッチリだったね🌸
GWゆっくりしつつ楽しんでね😊





教室article image洋次郎くんarticle image

お遊びありがとうございましたarticle image
お兄さんは似てるの嬉しくないのかもだけど
私はお兄さんイケメンだと思いますよ〜article image
嫌なこと最初に聞いてくれたりして紳士でした🥺article image
プレイ中も終わってからも変わらないテンションで
ずっと楽しかったarticle image
優しく触ってくれて濡れちゃったarticle image
アソコぺろぺろしたら「超気持ちいい」
って言ってくれて嬉しかったよarticle imagearticle image
スッキリして貰えて良かったですarticle image
また神戸に来た時はゴーゴー遊びにきてねarticle image





教室article imageノブさんarticle image

お遊びありがとうございましたarticle image
学校の方は初めてとのことで🏫
また雰囲気違うと思うけど楽しんでもらえたかなarticle image
終始ニコニコしてるお兄さんに私は癒されました☺️
優しく触ってくれてありがとねarticle image
お兄さん敏感だけどめちゃくちゃクールに
感じてくれてましたねarticle image
お口にたっぷり出して貰えて良かったですarticle image
何故だか忘れたけどお兄さんのお仕事の話
いっぱい聞いちゃってごめんね🥺article image
優しいお兄さんが上司で良い会社過ぎるarticle image
また合間見つけて遊びに来て下さい🤗article image





教室article imageよしあきさんarticle image

お遊びありがとうございましたarticle image
かなり前だけど遊んでくれたの覚えててくれて
ありがとうございますーarticle imagearticle image
ちくび触った時の反応が敏感すぎて
可愛らしかったです🤭
今日は早くイッちゃいそうになったから
途中交代していっぱいぺろぺろしてくれたねarticle image
舐め方と触り方絶妙でめちゃくちゃ気持ち良かったarticle image
その後はお兄さんも無事スッキリして貰えて
良かったですーarticle image
また近いうちにたっぷり遊びに来てくださいarticle image





教室article imageかっちゃんarticle image

お遊びありがとうございましたarticle image
以前お遊びした時のこと覚えててくれて、
今日も居たらいいなと思ってくれてたと知って
めちゃくちゃ嬉しかったですーarticle image
ちくびやおチ○チン気持ちよくなってくれてたねarticle image
69もしてくれて私も気持ちよかったよarticle image
1回目たっぷり出した後、
すぐ2回目もスッキリしてくれて凄い〜👏
エロくて濃厚な時間でしたねarticle image
またタイミング合えば嬉しいなぁarticle image





article image





《次の感謝祭》

5月8日、14日、19日、28日






ーーー個人コスプレ(特待生用)ーーー

ご予約の際にお伝え頂くとお着替え無料ですarticle image

article image





ーーーー動画特典についてーーーー


当日更新の自撮り動画を見て
article image動画割でarticle imageと伝えて頂けると、
特待生コース40分以上で¥2000オフです🉐
(60分以上で名刺併用可)


article image動画は私が登校してからの更新がほとんどです。
時間が無く更新されないこともあるので
その際は適用できません🙇‍♀️ゴメンなさい。



📸自撮り動画はプロフィールの下記、新着欄
&
名刺裏QRコードから👀



article image

《ファンレターの送り方》

↓下のURLタップで新規登録してね!
「女の子をお気に入り追加」すると
ファンレターが送れるようになりますarticle image
お話しましょ〜article image


article image



article image









お店情報

兵庫・三宮発のGOGO学校三宮でございます。
圧倒的在籍数と出勤率、脅威のリピート率&注目度No1
懐かしの空間で本格シュチュエーションにてあなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながら教室内でお遊びいただけます。

毎月イベント開催中!
店名 学校でゴーゴー三宮店
電話番号 078-381-5222 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-1:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.gogo-sannomiya2.com/
公式ツイッター @gogo_recruite
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 兵庫県神戸市中央区中央区北長狭通1丁目6−10 キャッスル ビル B1
兵庫県
エリア 神戸・三宮・姫路
詳細エリア
市区町村