ここでなら許されることが沢山ある🪄︎︎ここはある種の不思議の国‎((ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ)🪄︎︎✨|あくあ/ビデオdeはんど町田校

ビデオdeはんど町田校(激安手コキ)

地域初!人気のビデオBOX風店舗型オナクラ店が町田に登場!

あくあ

甘えん坊の妹系娘

受付終了

本日 07:0016:00

ここでなら許されることが沢山ある🪄︎︎ここはある種の不思議の国‎((ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ)🪄︎︎✨

2024/04/24 (水) 09:44:21

article image




メイド服【青】この淡い色加減といい不思議の国のアリスみたいでとっても可愛い…🐦♡



コスプレはプリキュアみたいな夢がありますね!男の子だとウルトラマンや仮面ライダーでしょうか(笑) 一緒にその者に変身できるって素敵ダネ🎀



そして🐇 ̖́-

変身させてもらったからには…



ちゃんとお兄様を

幸せにしてお返しします♡



私といっしょに

𝐰𝐨𝐧𝐝𝐞𝐫𝐥𝐚𝐧𝐝な時間を過ごしましょう🪄︎︎







以下お礼です┏〇゛



先日も一緒に優しい時間を過ごしてくれてどうもありがとう(´。•ω(•ω•。`)ぎゅ



愛のメッセージです💌 ̖́-‬



♡ドライフラワーのお兄様♡

嬉しすぎるぅぅ…😭♡ "今日は顔を見に来たよ☺️"なんて言ってくれるの本当に優しくて初っ端から幸せな気持ちです( ; _ ; )♡ 私も顔見れてとっても嬉しい♩😽 そして "日記見て元気が出ました😊いつも見てますよ"ってなんだか日常でも私を見守ってくれているような言葉まで本当に嬉しくなります…🌷´-初めて逢いに来てくれた時も日記を見て来てくれた!本当に本当に嬉しかったのずっと忘れません🥲︎♡ あと!恐怖の味噌汁の解説できて良かった(笑) トイレの花子さんとか懐かしすぎる(笑) どの年代でもどの学校でも流行るのかな??🤔💭 ホラーの本をいっぱい読んでたから口裂け女とかも👻 私たちの世代でも流行ってた気がする(笑) そういうお話出来て嬉しい(笑)そして私からもいつも本当にありがとうございます😭♡ "体調に気をつけてね" また元気でね" お気遣いの言葉が心に染みる…最後まで優しさ溢れるお兄様です🥲︎♡ また楽しみに待ってますね☺️🎶 あ!コスモスはどうなりましたか?🌼.*



♡魅力黒子のお兄様♡

ホントにありがとう😭♡ 覚えててくれてめちゃくちゃ嬉しかったです!!😭♡ ドアあけて絶対に顔見た事あるぞって思ったたんだけど初めまして?2回目まして!?って脳内ウロウロしちゃいました👶💧‬ やっぱり2回目ましてで良かったですホント😭♡"受付で名前似てるなって思ったらそうだった☺️良かった☺️"って言ってくれてウルウルしましたよ♡(´;ω;`) 覚えやすいアピールポイントもありがとう😽♡ お互いにこれでもう完璧ね😽♡ ホントに魅力黒子がすごく素敵です(*^_^*)♩位置によって色んな意味があるみたいだからよく調べてます(笑) そして前回(美容院帰り)のパーマもまだイケイケに保たれてます✨👍🏻そして追加の密着オプションもありがとう🫣♡ 次にしようかな…今やりたい…どうしよう…って葛藤してたのがとても可愛かったです🤦🏻‍♀️ ̖́- 一旦離れる時間考えたら、たかが数秒でも勿体ないよね!🥺 次はぜひ最初からね🧸💕 また会えるかな?って楽しみに待ってますよ🤭♡



♡焼肉が好きなお兄様♡

やったー!!2回目まして‪✌🏻️‬💕 来てくれてありがとうございます!!それにすごく最近のお顔だと思ったらまさかの今月ぶり!?😭♡ もうなんて嬉しいの꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡ オプションも開始早々から楽しんでくれて嬉しかったです(照)最初はお互いにちょっと緊張しいな感じがしましたけど、お兄様の不意に見せてくれる笑顔がめちゃくちゃ嬉しくて…!!なんだか気付いたらいっぱい話しかけちゃいました(笑) その笑顔が素敵です☺️✨ 小学生みたいなどんな質問にもちゃんと答えてくれてありがとうございます!!(笑) お話してる中で優しいのが伝わりました…🥺♡ 焼肉にライスは必需品なの一緒だあ🥩♡「それもいいねぇ☺️それも美味しいねぇ☺️ウンウン」って優しく乗ってくれるから他愛ないことでもお話できて満足な気持ちです😊♩とってもうふふ♩な時間でした(´ 。•ω•。)♡ またぜひ遊びに来てくださいね?🧸♡ 私が疲れをほぐしてあげます🪄︎︎✨( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ🪄︎︎✨



♡ルービックキューブのお兄様♡

前日は朝から贅沢な時間を与えてくれて本当に嬉しかったし早くお礼が言いたかった…(´;ω;`)♡ まさか2日連続で会えるなんて予想してなかった言葉にならない嬉しさ🥲︎♡ ニコってしながらかわいいって言ってくれるのがすごく嬉しかったです( *´꒳`*)♡ そう言ってくれると緊張もほぐれて自然と笑顔になれます☺️♡髪の毛の匂い気に入ってくれてすごく可愛かったです(笑) なんだか樹木とカブトムシみたい(笑) そしてお兄様はとっても多彩なんですね! 情報量というか引き出しが次から次へとホントにすごい… お料理のお話ももっと聞きたいです! お兄様が言っていた"食材よりも調理法"ってめちゃくちゃ深いなって思いました🎀 女の子がメイクとお洋服で可愛くなれるみたいな感じでとってもいい響きだなって🎀そして最後に見せてくれたルービックキューブは言葉を失いました…(笑) 凄すぎて"あれも見たい!"なんて欲言っちゃったけど忘れてください(笑) 私がお兄様に楽しんでもらわないとです☺️✨ 楽しみに待ってるので!楽しみにきてくださいね🎀✨





初めましてのお兄様も

ありがとうございました🐰♡


ずっと会ってみたくてって

嬉しいこと言ってくれるお兄様も

来てくれて本当に嬉しかった🎀✨


またね!が叶うといいなぁ…(*´꒳`* )









お店情報

小田急線町田駅徒歩1分。町田で稀少な店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。
店名 ビデオdeはんど町田校
電話番号 042-707-6522 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00-24:00
ジャンル 激安手コキ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://v-hand-machida.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都町田市原町田6-15-16 コマヤビル5階
東京都
エリア 立川・八王子・町田
詳細エリア
市区町村